Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(290)書き初め


「Toshi~~
 書き初めは何て書いたら良いのかな?」
「なんで? まだ先の話だよ」
「世界ベア~協会のレセプションで
 エキシビションするんだ!」
「お~~~ すごい!
 練習しないとね。
 シンプルに『初日の出』」
「平凡だよ
 『日没』」

「じゃ~~
 『清い大気』」
「国際性で
 『すかっと 爽やか コカ・コーラ』」
「学校」
「合掌」
「『富士山』、日本のシンボル」
「迫力で『地獄谷』、インパクトだ」

「おもさで『人生』」
「違うよ『熊生』だ」
「そうか!『お正月』」
「人生最後のレセプション『お葬式』」
「『良い子』」
「『ヒグマの子』」
「伝統行事『凧揚げ』」
「伝統食『厚揚げ』」

「疲れたぼの、コーヒーにしよう」
「ケーキもたべよう!」

☆明日のブログは「偽物」です。

アバター
2009/12/28 23:32
そっか~。
色々案が出てるけど・・・・
じゃあ、『勝訴』も候補に加えておいて(。-∀-) ニヒ♪

コーヒータイム?私も誘って欲しいボノ!(人´∀`*)
アバター
2009/12/28 19:24
ちなみに娘の学校宿題の書き初めは『希望の花』だそうですw

アバター
2009/12/28 12:58
らんんるぅうー♡
アバター
2009/12/28 12:50
友申したょ♡
アバター
2009/12/28 12:46
ぇぇょ♡
アバター
2009/12/28 11:52
私の学校の冬休みの宿題の書き初めは、
「強い信念」と「自由の天地」でした!!
まだ終わってませんが……^^;

いろいろ書くことがあっていいですね☆
アバター
2009/12/28 11:51
Bさんぢゃなぃぞ!
ただニコットタウンで嫌がらせ?みたぃにいってくる子がいたからw
友達なんだけどね@Д@;
アバター
2009/12/28 11:39
明日のぶろぐも楽しみ♪
お腹すいちゃったのね!!! ひぐまの子♪ ← かゎぇえ
人生だしw 熊生 ぢゃなぃw
アバター
2009/12/28 09:33
考えすぎで、おなか空いちゃったのかな?
ぴっちーは、お習字で「たこあげ」って、書いてきたよ
年末に書いてたら、書初めじゃないでしゅよね~^^;
アバター
2009/12/28 08:19
書き初めは・・・・・
共に生きるを掲げた「もののけ姫」がいいなあ。
のが二つあるとかきわけが難しそうだなあ。

貧乏人もお金持ちも
資本家も労働者も
動物も人間も
国を超えて地球と生きて・・。

えっと共に生きることを考えたのは、、、あ。姫じゃなくて男の子のほうだったか^^;
アバター
2009/12/28 08:02
書き初めに「すかっと 爽やか コカ・コーラ」

斬新だ…。


「熊生」に1票。
アバター
2009/12/28 07:58
「コーヒー」「ケーキ」どっちだ??

ん??
書初めのお題じゃないの??(真剣にそう思ってしまった)
決まったら教えてね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2009/12/28 07:34
書き初めはじゃあ「お賽銭」にしよう!!
アバター
2009/12/28 06:55
結局…書き初めは『コーヒー』になったのですね(違うってっ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.