Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(291)偽物


「わ~~~ やられた!」
「なんだよ、歯磨きが飛び散ったじゃあいか」
「だって、この歯ブラシ酷いんだ。
 1回磨いたら毛が1本そった」
「い~~じゃない。少しくらい」
「3日でこんなだよ。
 寝起きの頭みたい!」

「bonoは歯ブラシ無いから・・・
 まだ、使えるよ。
 毛があるから」
「騙されたんだよ。
 S社のとデザインが似てるから。
 どうも、安すぎると思った。
 量販店Mの規格品だった」
「酷いぼの!
 アホなToshiを騙すとは!」

「アホは酷いよ。
 確かに2度目だからね」
「ごめん。
 オクでギターの弦も騙されたんでしょう?」
「うん。あれは悪意だよ。
 パッケージが同じだもん。
 中身は太い釣り糸だよ。
 音程は定まらないし、音は濁ってる」
「なんで、返品しなかったの?」
「自信がなかった。偽物の。
 でも、正規品買ったら明らかだった」
「気がつかない人もいるかもね?」
「そうだろうね。
 思い込みはあるからね。
 偽物があるとは思わないよ」

☆明日のブログは「調教」です。

アバター
2009/12/29 21:48
お買物は、よく見ないとね~^^;
ロゴが 一文字違ってたりするしぃ~
アバター
2009/12/29 18:24
偽物は酷いぼの!!(・ω・´#)
ギターの弦・・・・悔しいぼの!!

・∵.┣o(・ω・`)←偽物ガードするぼの!
アバター
2009/12/29 17:08
あ~、最近多そうですよね、こんな悪徳業者ww
歯ブラシの次はギターの弦ですかww
うちもだまされないようにしないと。。。
アバター
2009/12/29 14:17
>寝起きの頭みたい

その表現がイイ! なるほど・・・って想像しちゃったw

アバター
2009/12/29 14:07
ま、世に言う、
「安物買いの・・・」

という奴ですね。
やられたよ!
アバター
2009/12/29 14:04
ぅちゎ騙されないぞょ。
アバター
2009/12/29 09:05
ワタシ、ふつーにダマサレル人かも。。。
気づかないというより、気づけない・・・かも。


アバター
2009/12/29 08:36
歯ブラシは家族で遠出してまで買いに行きます(笑)

ギターなんて高いから、偽物買わされるとショックでしょうね……^^;
アバター
2009/12/29 08:12
歯並び悪いから仕方ないだろ・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/12/29 06:55
気がつかない人は、ある意味幸せですよね。

知らぬが仏(;◔ิิз◔ิ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.