Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(292)調教


「こら! maro、怖い顔するんだ!
 君は番犬なんだから!」
「わん」(できないよ)

「こんなふうに・・・・・」
(怖い顔にしてみせるbono)
「わ~~~ん」(変わってないよ)
「解ったか? maro!」
「わわ~~ん」(変わってないって!)
「全然変わらないじゃないか!
 努力が足りないぼの」
「わん!」(自分もだろ)

「よ~~し、鏡を見て特訓だ!」
「わん わん(自分でやったら)
 わお~~ん(私は寝ます)」

鏡を探し始めるbono・・・・・

☆明日のブログは「錬金術」です。

アバター
2009/12/31 00:59
bonoさん、よいお年を♪
アバター
2009/12/30 19:04
鏡の妖精のアバに着がえるボノ!
でも、マロには怖い顔してほしくないボノ。。。
かわいいマロでいてほしいぼにょ~(´∀`*)❤
アバター
2009/12/30 12:27
maroは番犬じゃなくて癒し犬のタイプに思うけどw

アバター
2009/12/30 11:06
鏡はニコッと家具店で
売ってるぞw

映らないけどw
にゃははは ^^;
アバター
2009/12/30 09:50
可愛いな~(笑)
鏡、もしあっても・・・ちゃんと写るのかな?!
アバター
2009/12/30 09:24
鏡、見つかった??
今後ペットの顔も選べるようになろかしら??
アバター
2009/12/30 09:19
bonoさん、あんまりmaroをいじめちゃダメですよ。
なんせテスト版だから・・・

そのうち、凄い芸をしますよ・・?
アバター
2009/12/30 08:54
ぃぃコンビですねww(。´pq`)クスッ
ほのぼのしてて癒されます♡
アバター
2009/12/30 07:48
ぺっとかわぇえなぁw
鏡で練習とかw これって自分で作ってるの?
アバター
2009/12/30 06:56
ペットは飼い主に似るって…(o_ _)ノ彡☆ポムポム

「わ~ん」て、maroくんは鳴くじゃなくて…泣くのですね?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.