Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(293)錬金術


(bonoの研究室)
ネコット山の変身キノコと
黒イモリの右手
丹波の黒豆と黒ごま
あとは・・・・・・

そうだ!
あれを入れないと・・・
どこにあったかな・・・・・?
ここかな? ないな・・・ 高価な物だから・・・
どこにしまったかな? 忘れたぼの。

お~~ あった。
クロコダイルの左手の親指の爪。
これを土鍋でとろとろと・・・・
23時間煮れば、完成ぼの。
これで・・・ 黒○○に変身だ。
まずそうな薬だぼの。
寝ると焦げちゃうから・・・・
1時間ごとに目覚ましをかけて。
z~~~ Z~~~

・・・・時間経過・・・・・

できたけど、苦そう
我慢だ! えい~~~~
ゴックン! オエ~~~!
バッタ~~ン(失神したbono)

・・・・時間経過・・・・・
(目を覚ましたbono。
 鏡をみて・・・・・)

成功だ!
黒クマに変身できた!

黒クマのプレゼントありがとう 
長い間のあこがれでした 

★昨日、訪問が2万人になりました。
 訪問頂きましたみなさまに感謝致します。
 これからも、bono&にゃん&Toshiをよりしくお願い致します。

 ( ・ิω・ิ )

☆明日のブログは「書初め」です。

アバター
2009/12/31 10:29
訪問者20,000人超えおめでとー ^^
アバター
2009/12/31 09:20
さすが、
2万人!

すごいですね。
来年も頑張ってくださ〜〜い♡
アバター
2009/12/31 09:19
2万人ですか!すごいですね~。
おめでとうございます。
念願の黒クマさんもおめでとう(^^
似合ってます♪
アバター
2009/12/31 09:13
2万人!
bonoさんの人柄の表れでしょうね(●ゝω・)~☆

黒クマさんになれたことも、おめでとうデス(●ゝω・)~☆

終わりよければ全て良しかな??

良い年末をお過ごしくださいませ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
そして、来年もお世話になります!!
アバター
2009/12/31 07:53
訪問者2万人(!)おめでとうございます。

錬金術というかくろまじゅ…ゲホゲホ。

毛の色を変えるのだろうか、それとも肌の色だろうか。
人間が使ったらどうなるのだろう…ガングロ?
アバター
2009/12/31 06:41
訪問者20,000人超え、おめでとうございまーす♪

黒クマにもなれたのですね、私もなりたいけど…その薬は飲みたくないなぁ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.