Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


2度ある事は・・・3度・・・・・


(bonoにねこ社長が憑依しました)

ギターのニセ弦(正規は780円→690円くらい)
S社らしき歯ブラシ(Mの企画商品、75円、1W使えない)
(ブログ『偽物』参照)

鎌倉に越年の為の食料買い出しに。

ロシア産タラバガニ。
お財布と相談・・・・・
ま〜〜〜海は世界につながるからOK。
ロシアの冷凍技術の進歩に期待しましょう
2,980円(足だけ)

お〜〜〜
コハダ買わないと・・・・
ありゃ〜〜〜 売り切れかな?
「コハダ どこですか?」
「え〜〜と〜〜 あら無いのかな?
 さっき 見た気がするけど・・・・
 ここ ここ」
「でかいな! 去年より成長したみたい?」
「まあ 1年たったからね・・・・」
「そうか!」
398円

今夜はカニとおにぎりだから・・・・
タラコ買わないと叱られるな・・・
なに〜〜〜 冷凍のアラスカ産
小さいな・・・・・
8腹あるからしかたないか。
解凍すれば経済的だし・・・・
980円

にゃんと!
融けだしたタラコの表面に・・・・
赤い点々だ。
???????
融けた汁をなめてみると・・・・・
ひぇ〜〜〜〜〜
辛し明太子!!!!!!

こら〜〜〜〜〜〜
明太子は博多だろうが!!!!!
アラスカでなんか作るな!
日本文化をにゃめんなよ!

にゃん! にゃん! にゃん!

bono兄いのブログはこの後にあります。
よろしくね ♡


アバター
2010/01/01 13:29
あけおめっ!
アバター
2010/01/01 01:39
+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。年賀状。+o。o+゚☆゚+o。。o+
○△◇-★★♪♪  
ニコット島      39552島             bono様         

○△◇-★★♪♪  
ニコット島  86942島    きらら☆★


あけましておめでとうございます。
去年はたくさん迷惑をおかけしました(o-∀-o)
今年もたくさんかけるかもしれませんが・・((えっw
よろしくおねがいします。
今年もいろんなことをいっぱいしましょぉヾ(。>w<。)
平成22年  2010年  1月1日  元旦
+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+
アバター
2009/12/31 21:37
Σ(○д○ノ)ノ
タラコだと思ったら辛し明太子!!!!!!
それは・・・・ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚ .

買出し、お疲れ様ぼの~(* ̄(エ) ̄*)。
あれ?ぼのの鮭は買わなくていいぼの??
アバター
2009/12/31 17:53
日本文化・・・
なめてたぞおw くまはんも大変なのね。にゃんにゃん♪
アバター
2009/12/31 15:34
白黒合戦どこでするんだ?

今夜は、おでんですよ
アバター
2009/12/31 14:17
い・・・いちおうお買い物は済んだのね??
お疲れ様^^


明太子は確かに博多だよねえ~><
アバター
2009/12/31 13:47
うちはこれからお買い物❤
何のお刺身買おうかな!?

にゃははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.