Nicotto Town


「との、それはなりませぬ。」


東方!東方!東方!

一般兵「との、劉巴殿が東方厨になっているそうです!」

殿「何!東方だと・・・・・・やつもオタクの一線をこえたか・・・・・・・・・」


劉「東方!東方!東方!」


殿「ついに狂ったか・・・・・・・切れ!」

一般兵「はいっ!(満面の笑みで)




「ぎゃああああああああああああああ
 魔理紗あああああああああああああ」



自演乙wwwwww





アバター
2010/04/08 18:37
私のサークル(ニコ友いっぱぃ☆)のやつでお前にトピつくっとんけん見てコメしてなーーー
アバター
2010/04/08 16:33
バー㌧よろすくw

今回は期限内にしないと罰ゲームあるからw
アバター
2010/04/04 18:02
ぁんなーぇーっと・・・
リア友つか。。私@鶴中の人専用のサークル作るんやけど
私ぃれても3人なんよな?やけんおm入って?ぃぃ?入るだけでっぃぃけんさ!
だって1か月以内に4人ぉらんと自動的に解散やで?w
まだ作ってないけどwまぁ作ったらしらせるーb
アバター
2010/04/04 15:56
☆○o。すてぷお届けッ。o○☆
アバター
2010/04/04 11:08
おm…

伝言板閉めるならブログで伝言板作れ言ったやろがー!!!!!
不便なんじゃ!!分かるか?!ぁあ゛?!

うぃー
アバター
2010/04/04 10:54
すてぷの間からすてぷのおとどけなのですよ
アバター
2010/03/30 14:49
ステプの間(第1部)  10人限定~~
アバター
2010/03/30 13:20
ステプ巡回中ー♪(。・ω・)
アバター
2010/03/28 23:44
ステプの間(第1部)
アバター
2010/03/28 20:02
一線こえたかww
アバター
2010/03/27 23:23
ふふふwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.