Nicotto Town


「との、それはなりませぬ。」


✈☁伝言板☁✈

伝言板を閉じたのでブログの方に書いてとか書いてたが。。。


ブログに伝言板つくった方がぃぃなと思い作りましたbb

今までINできなくてすぃませんでした><


親に1ヵ月PC禁止といわれwww

やばぃっしょ!!


ちなみにまだ1ヵ月たってなぃっすよwこの前からだったから・・

2週間もたってなぃしww

私本物じゃなぃもんw←てか私言ってるしww

だぃたぃの人わぁわかりましたのww

ぁぃつにアド@パス教えてもらぃ今やってる状態でふねbb

アバター
2013/05/25 19:43
お楽しみ会開始時間を、1時間遅らせます、ぎりぎりでごめんなさい
アバター
2012/10/05 01:27
第3回交流会、10/12,23時~、サークルカフェにて実施します!

最新のメンバーコラクさんは、青森の弘前市のねぷた祭りの現在実際の「ねぷた絵師」+「和太鼓」の

イベントにも毎週日曜に参加されている、エネルギ一杯のとても興味深いかたです、

10/12の第3回交流会に参加してくださるそうで、面白いオー無しが聞けると思いますので、

是非参加してくださるようお願い致します!
アバター
2012/09/15 09:45
第二回交流会9/15日夜22時~実施します、新トピ参照下さい!ご参加お待ち致しております!

昨日青森のねぶたの絵師の方が弁バーに加わりました、今夜の交流会には是非参加下さり、ねぶた祭りの山車の題材に三国志が全体の32.5%(3台に1台の割合)で題材に使われているとのことなのでその辺の興味有るお話が聞ける者と、期待しています!
アバター
2012/08/30 02:09
三国志・レッドクリフの管理人を、一昨日小喬産の依頼で交代しました

8/31、23:00~サークルカsフェにて第一回交流会開催、トピ参照下さい!
アバター
2012/03/19 20:28
サークル承認感謝です☆彡
stpどぉぞっ^^
アバター
2012/01/24 23:04
承認ありですヽ(*'ω'*)ノ
今後ともよろしくお願いしますっ<サークル。
アバター
2011/12/16 23:50

すてぷ=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞)= =͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞)=
アバター
2011/11/13 16:02


(*'ω'*) ぶんかさいおちゅ
アバター
2011/09/17 18:27


あなたあれなんですってね

ぱちゅのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みさから聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おうっふうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次イベ行った時が楽しみですウッフーウ!

アバター
2011/07/24 22:39


いちおういきてたわよ


すてぷ






ちょっときいてよあたしもりあじゅうのなかまいりよ


おまえもどうせみさとりあじゅうなんだろ え ちがうのか おい いってみろよ

アバター
2011/03/28 22:07
あーあーあーあーあーあー

君あれなんでしょ
リア充増やすの協力したんでしょ

あめに聞きました\(^q^)/

「そんなに悩むなら(ry」
とか言っちゃだめでしょ(´・ω・`)!

リア充増やしてどうするの!←
アバター
2011/03/04 18:40
サークルに入らせていただきました
よろしくお願いします
アバター
2010/11/27 21:38
あーもう死にたい(^ω^)

あ、そっか今日は修旅二日目だっけ、良いな京都、
ま、無事に帰って来いな(違

ちょっと言いたいことあるからメールでも送るわ、んじゃ
アバター
2010/11/14 17:04
こんにちわ
アバター
2010/11/13 08:43
おはようございます
アバター
2010/11/07 15:47
東方好きを見つけて訪問~№2~♪
アバター
2010/10/06 17:49
やっほい(゚∀゚ )
アバター
2010/09/19 16:36
ランダム訪問   ス テ プ
アバター
2010/09/15 23:17
喉の事絶対に誰にも言うなよ^q^
アバター
2010/09/15 23:17
ちょっと遅めの巡回なう!
アバター
2010/09/12 22:02
すてブー ∧_∧
       (´(ェ)`)
アバター
2010/09/11 22:18
俺はな、聞いて驚け、大分市立美術館だぞ!(
農場実験場にいきたかったんだけどな^q^

杯中ってなに(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/09/11 17:11
もう職場体験終ったのか早えなおい^q^
俺ん所は28日だz!(

ついでに何処行ったーn
アバター
2010/09/06 23:02
す・て・ぷ!
アバター
2010/09/05 08:40
ポテチ旨っっ!!な感じのなうで巡回なう^ω^)゛
アバター
2010/09/04 23:39
ぎりぎり巡回なう;^ω^)゛

数学と英語は夏講行ってたから大丈夫だったぞ




あ、熊本のお土産はハイチュウ一粒だかr(こr
アバター
2010/09/03 16:38
今日は課題診断テストという名の地獄への切符をきってきました^q^
すてぷ+水撒巡回なう!←
アバター
2010/09/01 17:27
すてp
アバター
2010/08/30 02:57
帰ってきたz

めっさ疲れた^q^

すてぷn
アバター
2010/08/29 20:00
おm・・・自慢かywwww

ぁっ卓球部で野球部キャプとラブラブな人物が
ミクのオルゴール?まだ!?だってw

んでおばちゃんがクソオタク・バーカだとよっww
アバター
2010/08/26 21:29
急になんだyおm・・・
生きてますがw
アバター
2010/08/26 00:32
日にち変わったよ・∀・*!

すてぷ(΄◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/08/25 10:17
お土産・∀・!
とか言ってみる^q^

すてp
アバター
2010/08/24 00:44
すてぷ(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/08/23 00:09
今日持ってったよn
アバター
2010/08/21 09:18
今日も暑いね(´・ω・`)すてぷ㌰
アバター
2010/08/20 21:50
あ、なるほどね^q^
あいつも見てたのk!!
ほんと良かったよ;ω・最後の文人がね、特にn
俺ひとり寂しく号泣してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「文人ぉおぉおおおぉおおおおぉおぉぉおぉおおおぉおおおぉおぉおぉ(ry」
とかひとり絶叫しながら^q^

そういう自然じゃなくてねn
何かあういうお店ないkって聞いてんだよ俺は^q^

アバター
2010/08/20 11:01
ごめn判らんっすわ^q^

福岡、、、だと?!
お土産ぷりーずお土産・∀・
俺なんか今年は熊本です(´・ω・`)

阿蘇市の乙姫か内牧あたりで何かお店ないn?

リア友馬路うっぜ^q^
絶対あいつ何か勘違いしてるよ^q^
友とは言えないな、あんな奴は、

そしてイベは、俺も旅行で無理になった\^q^/
10月行こうず10月!!
アバター
2010/08/18 14:50
Tて誰だTて
アバター
2010/08/18 11:40
すてぷーヽ(・ω・`ヽ)゛










( ´,_ゝ`)フッ
アバター
2010/08/16 14:22
すてぷーヽ(・ω・`ヽ)゛
アバター
2010/08/14 14:37
おーい

サークルのタイトル名切れてるのはどゆこと
アバター
2010/08/13 14:46
いろいろとサークル確認しろy
アバター
2010/08/13 08:15
サークルの雑談トピの②ちょい見てn
アバター
2010/08/09 23:15
りょーかい

だかr
こないだヤフメのアド教えたろ
携帯は絶対エラーでるからって言って
アバター
2010/08/09 22:58
ってk、お前たまにはヤフメ開けy
俺が折角、、、おっと^p^
アバター
2010/08/09 22:32
色々判ったから、場所はどこだn

他の事はまた後で詳しく言ったるかr
アバター
2010/08/09 16:52
タヒれ^ω^)9m

って坂中の友達に言ってみた^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
アバター
2010/08/08 23:50
11か、、、暇っちゃあ暇だが金が無い^p^
ってか何処のカラオケ?
通行費出してくれるなら行くけど、、、?ww

自分で注文して買えよw
ってかお前が着るのk
だったら男キャラ、おりんりんしか知らないしw
アバター
2010/08/07 23:42
ってかもう会員なってますし^p^
アバター
2010/08/07 23:37
あ、そうk
ひとりからおけ行ってきたのk
俺が暑い中劇頑張ってる最中にk(^ω^

アバター
2010/08/06 23:30
訪問&伝言板への書込みありがとうございます^^

若干悪ふざけではありますが、
アバターでゆゆ様のコスしていたつもりです。
まぁ、細かいところを見れば全く違うんですが...
アバター
2010/08/04 22:44
最終日とか、、、お前タヒれやし
俺夏休みの最後まできっちりあるしn

あー、、、あのねn霊夢のコス(衣装)89%Offでげっとしたz
ってことですn

あ、あとコントローラーもまじで安いの(700円くらいの)買ったしn
ってか安すぎて充実してないしn

くーたnもハマりかけてる現状∀
アバター
2010/08/04 17:03
らんだむ訪問中なう、ぽっちりしていきますn

とか言われたらお前どうするn
アバター
2010/08/03 00:20
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
アバター
2010/08/02 15:55
あれくらい畏まらないと失礼じゃないk

特に毎日来てくれてたにゃぱとかww
ってか今日やっと東方預かった(΄☣◞౪◟☣`)
コントローラーっていくらするのn
俺今金はなっしんぐy
500円位w

霊夢のコス買ったらいっきに無くなったぞおい。
アバター
2010/08/01 03:38
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2010/07/02 21:36
っふw仕方ないw
おれが自分の伝言板のコメの所に晒してあるからw
それ見てコンタクトよろしく~w
アバター
2010/07/02 19:37
スカイプの登録情報を教えてくれませんか?wこちらからコンタクトするので
スカイプで教えたいと思うので(チャット)
アバター
2010/06/13 08:46
だって俺そんなコントローラー使うようなゲームせんもn

知らんし(΄☣◞౪◟☣`)

ついでにいうとだな、俺の名前探すのゎ結構簡単なはずだz
こえ部のURLとかあめぶろとかから逝けるs((

ってことで、お前の見方が甘い!っつー事でww

あと、何なんだお前のうpゎww
吹いたゎww

あとついでにメルト歌ったの誰?
アバター
2010/06/12 08:05
なんかやし、、、つまらん奴やなww

コントロールって何の(?΄☣◞౪◟☣`?)

アバター
2010/06/11 16:42
アヒャン(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/06/10 13:35
すてぽのお届k
アバター
2010/06/09 16:01
おばちゃんに預けとけy

おおww
実佳ほんとかww

劉巴おまえやるなw
アバター
2010/06/08 22:37
おm・・・井しほがまじめに好きなんだr??www
アバター
2010/06/05 08:14
く、、、くっくまもとだと?!

おったんだy
俺自転車に乗りながら携帯で話してたと思うz
あ、髪短いかんn
あ、気付かんk
切ってるかr((いい加減にしr

え、、、ちょ、おm、、、
歌い手やってるのk?

あ、ついでに言うとだな、俺プレミアムデビューだzヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

すげくね?

えー、、、俺の名前ゎなー、、、自力で調べたら出てくるy
だってぎりぎりの所まで出てるもn

って事で自分で調べろ←
見つかったら俺に知らせて、そしてお前の名前も教えろ。
知っとくだけでも良いじゃねえかy((え

おばさんww本人に言ったら怒るzww
おーwさんきゅーな(΄☣◞౪◟☣`)←視線
アバター
2010/06/02 16:31
お前さ、一昨日会ったの分かったk?

青い葉の人と一緒にお前ん家の前おらんかったけ、、、?

まぁいいや。


後、
え、、、ってぇ゛え゛?!
原作買ったのか?!?!

ちょ、貸せww
アバター
2010/05/05 16:10
訪問stp~w
アバター
2010/05/04 20:34
STPありがとう^^(笑)
アバター
2010/04/29 14:18
★NICOTTO FRIEND★からstp❀
アバター
2010/04/29 09:08
そうにゅう様でいいの(

課金はしない方が身のためですy
アバター
2010/04/28 04:01
ちょ(
にゅうじゃなくてにゅう様だr(てm

課金ー・・・
まぁ11月からで1万円くらいかなぁ・・・(´ ・ω・)?
最近はPコインめったに使わないんだけどね。
今は2~3回だけど昔は黒白ガチャも結構まわしてたし。

課金すると止まらなくなるおヾ( ´∀` )ノ ←
アバター
2010/04/27 17:05
なるほろ実佳がやってる訳かww
アバター
2010/04/26 22:23
(´◉◞౪◟◉) ・・・
アバター
2010/04/26 21:59
ステプの間(第1部)  10人限定~~からステプのお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.