Nicotto Town


チャーミー


ねこ化


イースターエッグ(ピンク) ×3
イースターエッグ(イエロー) ×3
キャリーバッグ ×3

革靴 ×2
マント ×2

ねこしっぽ ×1
ねこのずっく ×1
ブレザー ×1
イースターエッグハント ×1
フラワーラインフレーム ×1
クールキャットフレーム ×1

全然ねこ化できません><

アバター
2011/04/21 20:31
「頭のせひよこ~2011~」 を送りますね
アバター
2011/04/21 20:25
えふあ~るさん
「頭のせひよこ~2011~」と交換なんて嬉しいです^^
アバター
2011/04/21 20:15
ミミは出たのですが、シッポが出ないです><;
まだシッポ余っていますか?
もし、まだ「シッポ」が余っていて、「頭のせひよこ~2011~」がまだ出ていないのなら交換してもらえませんか?


アバター
2011/04/11 22:59
却って何だか。。。悪い気がします(@_@;)
こちらこそ ありがとうございました♪
アバター
2011/04/11 22:50
チャーミーさん こんばんは~^^
喜んでもらい良かったです!(^^)!
提示してもらった分はマシュマロキャスケット以外は所持しています
マシュキャスは人気がありますし。。。私はダブってましたのでどうぞ♪
気にしないでください(*^_^*)
アバター
2011/04/10 23:46
いえいえ ^^
いいですよ。。。ダブってるのでほんとに気にせずにどうぞ♪
アバター
2011/04/09 13:53
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

コメをたどって失礼します。
(迷惑でしたら消してください)

『コメをたどって50人ランダム訪問』㊥です
あなたは[ 21 ]人目です。
コメをたどった50人の方がお返し訪問してくれることを願います(⋈≩∇≨)

(¨pりんq♡ ➝ 僕、るぅ汰。 ➝ ✝霧✝ ➝ いちご牛乳@ひな ➝ いちご牛乳@ゆな →
*♡。ゆぁ。♡* → すーこ★3割引き → デヴォ → ぽあら → ゆる☆ →
♬♫たむ♪たむ♪ → Fredy ➝ kuu. → はるかむ✿ → jun →
みあ → midori → hide ➝ あっこ → タカ → 
チャーミー →

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2011/04/09 02:16
チャーミーさん
にゃんこの道は 険しいですよね
気付けば ダブリが山の様で><; ねこみみさえ出てくれたらな~って感じですね(^。^)y-.。o○
しばらく 休憩 模様眺めしてまた回してみようかな~ ガチャガチャって♪
アバター
2011/04/07 23:27
ビストさん
ありがとうございます
同じのばかりでまわすのが嫌になってきました><
アバター
2011/04/07 23:25
えふあーるさん
ありがとうございます
ねこグッズのだぶりはねこのずっくが3個です><
手袋と取り替えたもらおうかしら^^
アバター
2011/04/06 22:42
同じく、ダブリが多くてネコは程遠し。。。><
アバター
2011/04/06 21:01
ネコグッズはなかなか出ないですね><;
20回まわしてネコグッズは手袋が3個でただけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.