Nicotto Town


チャーミー


訪問できなくてごめんなさい

先週からうちに母が来て
2泊の入院をして
無事に帰っていきました

年老いてきたなぁ~優しくしないと。。。

などと思っていてもやっぱり
けんかしてしまいます><

うちに来たら1週間が限度かな~?

私は「使ったら元に戻して」とか
たいしたことではない事

最初はお互い我慢するけど。。。

けんか出来るほど元気になったことは良いこと?

仲良しだけどよくけんかしてます^^


アバター
2011/04/26 22:22
そうですね^^
親子ってそんな感じですね~。。。私も高校生まではよく 喧嘩しましたね
さすがに、今は親が言ってくれてた事は、全部 私の事心配してくれての事だったんだ~と痛感してますよ^^
喧嘩しても親子ですね。。。親孝行いっぱいしましょうね(*^_^*)
アバター
2011/04/26 21:46
ビストさん
神経質なB型(私)
マイペースなB型(母)
同じBだから変らないかしらwww^^
アバター
2011/04/25 23:30
大変ですな、^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.