Nicotto Town


チャーミー


憧れの男性ちぇっく☆


おともだちのブログからいただいてきました^^

★憧れの男性ちぇっく★ (占い)
 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/

チャーミーさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、チャーミーさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:セイン・カミュ (スコア275.5点)
2位:福山雅治 (スコア269.1点)
3位:岡田准一 (スコア265.5点)

1位のセイン・カミュ
嫌いではないけど
頭に浮かんだ事がない。。。
2位3位はいいですね^^
でも私は見た目で選びません(。◕‿◕。)☆

遊んでください♪

アバター
2011/06/03 22:33
きーちゃん
遊んでくれてありがとう^^
うふふやっぱり似てるんだね♪
アバター
2011/05/30 23:48
私は 1位 岡田准一
    2位セイン・カミュ
    3位福山雅治でした(*^_^*)
タイプが似てるのかもww
アバター
2011/05/30 23:37
楽しいチェックですね^^
私も 福山さん大好きです。。。やってみますね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.