Nicotto Town



ヤドカリ幻想

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
13
4.60cm
アメリカザリガニ
4
8.22cm
ワカサギ
2
12.01cm
キンギョ(黒)
1
14.83cm
イワナ
1
45.02cm
アユ
1
24.27cm
2010/04/25 11:38

今日は餌代を節約してたら、メダカのオンパレードでした。ヤドカリどころではなっかようです。
でも1ラウンドでメダカ13匹というのはある意味自己ベストかも・・・。

アバター
2010/04/26 14:06
スイ様
コメントありがとうございます。二番目の餌で釣れましたか。そうですよね。今度からは狙っているときは餌にも気をつけてみます。
アバター
2010/04/25 21:52
メダカ…すごいです!@@

うう~ん、やはり餌によって釣れる魚が違うのでしょうか><
私がヤドカリをつった時は2番目に高い餌でした。
高い方がレアが釣れやすいのかどうかは分かりませんが…試してみる価値はあるかもです^^
アバター
2010/04/25 18:55
LEAFG様
ほんと入れ食いでした。
アイテムの件、アドバイス有り難うございました。タイミングと運みたいですね。後、餌は良い方がレア釣りやすいのかしら?。
アバター
2010/04/25 18:52
マスターヨーダ様
コメント有り難うございます。珍しい体験で、かえってあもしろかったかも。次こそヤドカリに期待します
アバター
2010/04/25 17:18
メダカ、入れ食い状態ですね・・・

※ヤドカリはアイテムに関係なく引き寄せられるみたいです・・・
 鯉のぼりはずしても釣れたし・・・
 こればっかりは運かも知れません・・・
 (子供の日のアイテムが少な過ぎ・・・というのもあるかも・・・^^;)
アバター
2010/04/25 16:21
そうですね!

これは凄く稀な事じゃないですか?

これはこれでレアだと思います^^

次はヤドカリゲットですね!
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.