Nicotto Town



今日もどこかでヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.65cm
カワムツ
5
16.39cm
オイカワ
1
12.41cm
ウグイ
2
29.27cm
ニゴイ
2
45.98cm
ヘラブナ
1
36.27cm
キンギョ(赤)
2
23.50cm
コイ
2
71.22cm
ニジマス
1
24.87cm
グッピー
1
3.43cm
ネオンテトラ
1
3.87cm
ドジョウ
3
13.00cm
2010/04/27 16:37

オーダーメイドの竿と名人の餌で気軽に釣りをしました。周りで、割と皆さんレアが釣れているようでした。
さー次は鯉のぼりセット。

アバター
2010/04/29 09:01
LEAFG様
鯉のぼり、早くみたいです♪。私も今日から縁起をかついで鯉のぼりの背景にしましたよ♪。これに引寄せられないかしら。やる気満々。
アバター
2010/04/28 21:41
私も鯉のぼりセットはまだです。
鯉のぼりの背景を装着して出陣します^^
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/04/28 20:38
スイ様
本当に、色々出るので楽しいですよね。次は鯉のぼり目指してがんばります。お互い早く釣れますように♪。
アバター
2010/04/28 19:23
釣りは毎週レアがかわるから飽きずにできるのでとても良いですよね♪

私も鯉のぼりゲット頑張ってきます^^
お互いレアが出るといいですね~♪
アバター
2010/04/28 17:13
のり様
ヤドカリ・こいのぼり、同時にGETはすごいですね。おめでとうございます。私はレアのめぐり合わせが良くないようです。でも地道にがんばりますよ。応援ありがとうございます。
アバター
2010/04/28 13:01
昨日ねぇ、久しぶりに時間があったから釣りに行ったら…ヤドカリさんとコイノボリを1度にGET出来たょ(#^.^#)
たまごさんもがんばってね!(>_<)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.