Nicotto Town



ヤドカリふたたび

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.77cm
アブラハヤ
1
9.31cm
カワムツ
2
14.58cm
ウグイ
2
33.82cm
ギンブナ
1
29.20cm
キンギョ(赤)
1
24.35cm
ナマズ
1
55.85cm
グッピー
2
4.61cm
ネオンテトラ
1
4.50cm
ソウギョ
1
95.99cm
長靴(ピンク)
1
22.43cm
エンゼルフィッシュ
1
12.27cm
アユ
1
18.49cm
川の真珠貝
1
10.27cm
タニシ
1
5.20cm
ハクレン
1
92.45cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.34cm
2010/04/28 19:58

次は鯉のぼり♪と思っていたら、ヤドカリさんとふたたびで出会ってしまいました。会えるとは思ってなかったのでビックリです。真珠のおかげで大漁です。はまりすぎると、ちょっと怖いです。

アバター
2010/04/29 18:11
スイ様
レア、中々来ませんよね。タイミングもあるのでしょうかあ?。私も地道に通っていきます。お互いレアがつれますように♪。
アバター
2010/04/29 12:27
私も昨日は2回ほど釣りをしましたが鯉のぼりは来ませんでした~><
ヤドカリは今までに3回来てくれたのですが…
運もあるのでしょうが無いですよね(。´Д⊂)

今日もレアを求めて釣りに行ってきまーす^^
アバター
2010/04/29 08:53
くま様
私も模索中ですが、竿と餌を良くするとレアがくる確立が高くなるそうですよ。後は運だそうです。時間とか場所も関係あるかもとの事。皆さんに色々教えていただいています。
お互い楽しみながらがんばりましょう♪。
アバター
2010/04/29 08:47
LEAFG様
ありがとうございます。なかなか釣れなかったのが今からはまりだしたのかしら。どのくらいいくのか楽しみです。
鯉のぼりも、早く釣れないかな♪。
アバター
2010/04/29 03:23
おめでとう^^
俺は、まだ、ヤドカリに出会えてません(>_<)
なぜでしょう?
アバター
2010/04/28 21:43
ヤドカリ&真珠貝おめでとうございます。
一度釣れ出すと立て続けに釣れることも
あります。

次は鯉のぼり・・・がんばりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.