Nicotto Town



着飾ったヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.91cm
長靴
1
25.33cm
ワカサギ
1
7.23cm
ブルーギル
1
22.51cm
オイカワ
1
17.15cm
ギンブナ
1
22.09cm
ヘラブナ
2
29.07cm
キンギョ(赤)
2
27.60cm
ナマズ
1
57.15cm
ニジマス
1
28.51cm
ブラウントラウト
1
42.99cm
グッピー
1
3.54cm
長靴(ピンク)
1
20.91cm
アユ
3
28.79cm
川の真珠貝
1
9.91cm
ウナギ
1
45.97cm
2010/05/26 16:46

きょうもヤドカリさんはきませんでした。残念でしたが次回にきたいです。
今回のヤドカリさん、着飾ってあの状態ということは、やはりお宿はないとみた。プチ家出?。それとも、紫陽花がお宿の変り?。おしゃれをしたい、おとしごろの女の子なのね。

アバター
2010/05/27 19:34
スイ様
まだ釣れていないので、私もお目にかかっていないのですが、ヤドカリの上に紫陽花がくっついている感じでしょうか。釣れたらお部屋に飾りますね。 ヤドカリ並べます^^。
アバター
2010/05/27 18:36
ヤドカリさん手ごわいのですね~

私は最近バタバタしててまだ釣り自体に行けていません><
内容からすると、紫陽花にヤドカリさんがくっついているのでしょうか。可愛いのでしょうね~^^
はやくヤドカリさんにお目にかかりたいです^^
アバター
2010/05/26 22:55
LEAFG様
紫陽花の背景で、来てくれるでしょうか。
アバター
2010/05/26 22:53
masa彡様
続きますね。おかげで楽しんでいます。
アバター
2010/05/26 21:57
紫陽花アイテム身に付けて
引き寄せますかね・・・^^;
アバター
2010/05/26 21:54
ヤドカリシリーズは続くね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.