Nicotto Town



紫陽花とヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.05cm
ブルーギル
1
21.83cm
ギンブナ
3
27.20cm
キンギョ(赤)
1
26.44cm
ナマズ
2
66.09cm
ブラックバス
1
37.92cm
ニジマス
1
47.23cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
ソウギョ
2
94.97cm
長靴(ピンク)
2
24.17cm
エンゼルフィッシュ
1
9.80cm
アユ
3
24.98cm
ドジョウ
1
12.72cm
2010/05/27 16:36

縁起をかついで、今日は紫陽花の背景と紫陽花のデート服を着て釣りをしてみました。結果、ヤドカリは今日も来てくれませんでした><。
ライバル心持って回避されてしてしまったのかな?。女心は複雑だから。
ちょっとアイディアを考えてみます。

今、タウンはウェディングイベントでドレスがいっぱいです。歩いていると、あちこちのドレスの裾を踏みそうで心配してしまいます。

アバター
2010/05/29 00:30
とまと様
後になっていてごめんなさい。文章が投稿されていませんでした。今度は人の多い釣堀で、釣具セットを変えてチャレンジしてみます。アドバイスありがとうございます。
アバター
2010/05/29 00:21
スプリングコール
私も中々なのです。がんばります。
アバター
2010/05/29 00:20
スイ様
ウエディングイベントにヤドカリさんも合わしているのかも^^。
アバター
2010/05/29 00:19
明太子次郎様
私も今日もつれませんでした。次回に期待です。
アバター
2010/05/28 19:46
ヤドカリさん釣れないですね(´・ω・`)

きょうもメゲズにがんばります(^ω^)
アバター
2010/05/28 19:28
おお~><
なかなか厄介なヤドカリさんですね…
乙女だったのかぁ~w
ヤドカリさんの乙女心を考えるのは難しそうです~w

今のタウンはドレスの人がいっぱいですよね^^
私も裾を自分で踏んでこけないように気をつけないとですw
アバター
2010/05/28 05:28
ヤドカリはまだ釣れていません☆
アバター
2010/05/27 22:48
オハナ様
ヤドカリ、おめでとうございます。早いですね。私もがんばります。
長靴、大きなのが釣れたのですね^^。
アバター
2010/05/27 22:46
LEAFG様
撒き餌、ありがとうございます^^。次は来るような気がしてきました。
アバター
2010/05/27 22:41
ヤドカリ頑張ってくださいね^^

私は昨日の夜にGETしました!

てか!!長靴がデカイ!!
アバター
2010/05/27 22:31
ヤドカリ、早く釣れるといいですね。

私は今日釣りあげました。
ラッキーがたまごさんに来るようにおまじない・・・

「たまごさんが、ヤドカリ釣れるように、撒き餌!」
アバター
2010/05/27 22:23
ヤドカリ頑張って~><

私も運気の波はあると思います。
いつもギリギリまで釣れないということが多いので、よくやるのが

釣り場や、釣り具のセットを変えてみる。いつもと行く時間を変えてみる。
人から運をもらえる気がするので、いつもは入らない人数の多い部屋を選ぶなどなどですっ
アバター
2010/05/27 22:07
masa彡様
雰囲気ができるのも早いですね。マイペースですすむのも、良いと思います^^。
アバター
2010/05/27 21:40
早く釣れるといいね~

新しいイベントが始まると、一気に雰囲気が分かるね。
あえて全然違う格好でもしてみるか~(*^^)v
アバター
2010/05/27 21:26
AKI様
私も波があって、今スランプかもしれません。お互い早く抜け出したいですよね。
アバター
2010/05/27 21:23
ペンギン君様
アドバイスありがとうございます。私はIEでニコッとタウンを開いています。難しい事は解らないのですが、試してみます。
アバター
2010/05/27 20:32
アハハ(>▽<)確かにwww 間違いなく踏んじゃうよね~w

僕もヤドカリまだこない・・・・(; ;

最近スランプに入ってます^^;
アバター
2010/05/27 20:12
僕の家にありますので拝んでチャレンジして見てください。釣れるポイントはランダムで変わるかもしれないけど

そうそう、ブラウザ変えるのもいいかも、今日、僕はファイヤーフォックスからグーグルクロムに変えてやったら

エンゼルフィッシュとヤドカリ釣れたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.