Nicotto Town



餃子もってヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
9
4.69cm
アメリカザリガニ
8
9.07cm
オイカワ
2
13.81cm
ギンブナ
1
17.80cm
ドジョウ
2
12.25cm
2010/05/28 14:44

今日は、食べ物で誘ってみようと、餃子をもって釣りをしてみました。ところが、ヤドカリどころか他の魚も来ませんでした><。
こんな時、やたらくるのがメダカとザリガニです。なぐさめてくれているのかな。

今回の女性用ウエディングアイテム、PコインはウエディングドレスでCコインはお呼ばれのドレスです。どちらもステキなのでいいのですが、この設定の違いは大きいような気がします。

アバター
2010/05/29 22:58
LEAFG様
願いをこめて、手を三回ふる、ですね。がんばってみます。
アバター
2010/05/29 22:56
スイ様
ヤドカリさん、今回は中々です。
お呼ばれのドレスもかわいいです。コーディネイト楽しめそうです。でも、ドレスの誘惑が・・・。
アバター
2010/05/29 20:17
こういうときは
撒き餌を・・・^^;
「レアが寄ってくるように」と願いを込めて
「手を振る」3回。

・・・餃子でも釣れます・・・^^
アバター
2010/05/29 19:07
うーん、ヤドカリさん、ギョウザでも釣られてくれませんでしたか~><
今回のヤドカリさんは手ごわすぎますねw

ドレスはドレスでも確かにお呼ばれドレスと、花嫁さんドレスではえらい違いですよね(>_<)
でも、お呼ばれドレスも可愛いので気に入っています♪
アバター
2010/05/29 10:22
スプリングコール様
レアの連鎖ですね。すごいですね。おめでとうございます。釣りは、やはり気持ちが大事でしょうか。
男性用のお呼ばれコーデ、確かに少しおじさん風ですね。かっこいいジャケットがほしい感じです。
アバター
2010/05/29 10:13
(^^)ルン様
私は非課金者ですが、イメージの違いになんだかあせってしまいます。
アバター
2010/05/29 03:31
今日は餌を奮発して
有名メーカーの竹竿 × 名人の弟子の練りえさ
で、挑戦してみました(´・ω・`)

そして、ボソッと
「 ヤドカリさん釣れないかなぁ 」
と、つぶやいたら
見事にヤドカリさんが来ました(〃∇〃)
ついでに、カッパさんも2匹(〃∇〃)

結婚式のお呼ばれコーデ
試着してみたら、オッサンぽいので買うか思案中です(実際オッサンですけどw)
またしても、Pコインの誘惑が(´・ω・`)
アバター
2010/05/29 01:05
大きすぎるよ。゚(/□\*)゚。わ~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.