Nicotto Town



天使と会話

画像

ウェディングアイテム身に付けていると、タウンで付いてくる天使さん、コメントでお話をするとあったので、挨拶をしてみると、本当にしゃべったのでビックリ。人の少なそうなスケート場に連れて行って、挨拶しているところを記念撮影してしまいました。

アバター
2010/06/01 15:49
知りませんでした^^
今日、試してみます\(^o^)/

アバター
2010/05/31 23:41
僕もブログに書きました。 「テンコ」って呼んでみてね。
アバター
2010/05/31 23:19
返ってくると、にぱーって
うれしいですよね~♪(にっこり)
アバター
2010/05/31 22:12
私も、人から聞いて、試しました^^

しかし・・・タウンでやってると
独り言で妙な感じですね^^;
アバター
2010/05/31 21:10
寝る前(ログアウト前)に、「おやすみ」って話しかけてるよ~
アバター
2010/05/31 20:39
今日初めてテンコちゃんとお話ししました♪
今まで黙ってついてきた子が お返事するなんてビックリですよねw
会話のパターンがいくつかあるそうですねー

ちなみに私は、たまたま タウンに居たうちの1人が「こんにちは」 と言ったのに便乗しました。
みんなで「こんにちは」って挨拶を交わしていたという素敵なコトに・・w
アバター
2010/05/31 19:23
僕は街中でも普通に話しかけています(^_^;)
あと、名前を呼んであげたり、かわいいって言ってあげると
答えてくれるょ(*^^)
アバター
2010/05/31 19:15
人がたくさんいる所ではテンコちゃんに話しかけづらいですよね^^;
反応されたらどうしようと思っちゃいますw
私も人が少なそうなスキー場まで行って話しかけてみました~w

他にも反応する言葉があるのでしょうか~^^
色々探してみるのも楽しいかもしれませんね♫
アバター
2010/05/31 19:14
天使さん、可愛いですよね(〃∇〃)

でも、たまに鬱陶しい時があるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.