Nicotto Town



梅雨の事ではないですが・・

テーマではないですが、アバターのファッションについてです。私は非課金者で、アバターのお洋服は青ガチャがメインです。青ガチャアイテム、シャツは入っていますが、スカートやズボン等、下のお洋服はないのです。残念。

アバター
2010/06/12 23:26
ケンケン様
心で勝負、ですね。かっこいいです。見習います^^。
アバター
2010/06/12 23:24
LEAFG様
下も合わせて色々選べるともっと楽しいと思うの。
アバター
2010/06/12 23:21
ペンギン様
サッカーアイテム、ユニフォームでそろえて欲しいですね。ペンギンさんにはきっとよく似合うと思いますよ。
アバター
2010/06/12 23:11
おいらもCコイン専門だから同意見
でも格好じゃなくて心で勝負 ε ε ε Г(^Д^)」
アバター
2010/06/12 23:11
確かに、
Cアイテムは下半身のアイテムが
少ないですね・・・
限定のセット服くらいしかないですね・・・
アバター
2010/06/12 23:07
男アバターの場合、ズボンと髪型です。 

今回とくに腹が立ったのはサッカーソックスに合う短パンが

ないということです。もちろんPにもありません。

女性が多いためか男から儲ける気があまりないみたいです。

すいませんぐちがでました。

カッコイイ短パン姿見せたかったです。


アバター
2010/06/12 22:02
スイ様
そうですよね。出して欲しいです。
アバター
2010/06/12 21:50
私もできるだけ課金は抑えようと思ってはいるんですが…
Cコインのお洋服って少ないからなかなか…><

月に一回でもいいから上下1種類ずつでも出して欲しいですよね~
アバター
2010/06/12 15:00
スプリングコール様
そうなのです。無料のお洋服、増やして欲しいのです。
きぐるみ、似合ってますよ。可愛いと思います^^。
アバター
2010/06/12 14:35
そうなんですよねぇ(´・ω・`)
どう考えても、スカートやズボンは課金して買えって事ですよね。
ビジネスだから仕方が無いのかもしれないけど、
もう少し無料の服が増えるといいですよね。

私は、きぐるみの誘惑に負けて課金してしまいました_| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.