Nicotto Town



流されていった?サッカボール

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.31cm
長靴
2
28.51cm
キンギョ(黒)
1
14.61cm
オイカワ
1
17.57cm
ウグイ
2
20.85cm
キンギョ(赤)
1
21.62cm
ナマズ
2
56.92cm
コイ
1
81.26cm
ブラックバス
1
28.99cm
ライギョ
1
63.25cm
ブラウントラウト
2
40.97cm
グッピー
1
3.75cm
アユ
2
24.53cm
タニシ
1
5.25cm
ドジョウ
2
11.98cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
13.04cm
2010/06/27 23:11

今日は又、テルテルが来てくれました♪。かわいいから素直に嬉しいです。でも、一週間たとうとしているのに川に落としたサッカーボールは今だ釣れません。川に落ちて、私を通り過ぎて流されていったんじゃないかしら?。

ペットの玉吉は、無難なお座り から こなれたお座り に称号が変化しました。お座りにもなれてきたみたいです。

アバター
2010/06/29 10:00
LEAFG様
確かにボールは針にかかりそうにないです。網ですくわないと、ですね。
ヨーロッパの選手、苦戦しているのはボールのせいでしょうか。
アバター
2010/06/29 09:57
籠女様
ワールドカップ、盛り上がってますね^^。ボールもたくさん準備しないと、ですね。
アバター
2010/06/29 09:54
えふあ~る様
サッカーボール3個ですか。早いですね。おめでとうございます。
前回より出ているレアよりよりたくさん釣れているのはは不思議な確率ですね。餌の加減でしょうか。
アバター
2010/06/29 09:49
ペンタギンテ様
レア出現条件、何が良いでしょうか。金魚はきれいだから飾るのもよさそうですね。
アバター
2010/06/29 09:47
スイ様
ペットは少しずつでも変化があると嬉しくなります。成長はどの位の期間出来るのでしょうか。
アバター
2010/06/29 09:45
銀次郎様
やはり二週目でしょうか。今週に期待します。
アバター
2010/06/29 09:44
輝様
中々釣れない方、他にもおられるのですね。難易度高いのでしょうか。
アバター
2010/06/29 09:43
明太子次郎様
今週に期待ですね。がんばります。
アバター
2010/06/29 09:42
スプリングコール様
サッカーボールはまだなのです。一番はよさそうですか?次回に行ってみます。
アバター
2010/06/28 23:04
テルテル坊主はネクタイに針が
引っかかるけど
サッカーボールは・・・

W杯の公式球みたいにコントロール
しにくいのかも・・・^^;
アバター
2010/06/28 22:24
サッカーボールは今ワールドカップで必要なので、釣り堀の係員が流れてきたものは勝手に南アフリカに送ってしまってなかなか釣れないんだと思いますw
アバター
2010/06/28 20:25
僕はテルテル君がまだ1匹しか釣れておりませんが、サッカーボールは3個ですね。
最近、レア魚が全然釣れないです。
アバター
2010/06/28 19:54
閉塞状態になった時は普段しないことをしたらいいと思います。

僕は損して特取れで赤キンギョを水槽持ち帰りにしたらボールきました。

他のことするのもいいと思います。 レア出現条件を増やすという感覚でやってみては。
アバター
2010/06/28 19:28
テルテル坊主は可愛いですよね~^^
釣れるたびに嬉しいです♪
ボールも早く釣れますように~(人´v`)

ペットは育てると次々称号が変わり、芸も覚えて増えていくから、育成が楽しいですよね^^
私も今は2匹目のナツメの育成を楽しんでおります♪
アバター
2010/06/28 06:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
俺もね~、テルテルが、1週間遅れで釣れました(;^_^A アセアセ・・・
それとね、前にあった、カッパの置物も1週間遅れ><

でも、なんだか、2週目のほうが出やすいような気がしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
今度、いっしょに釣りましょうO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/06/28 06:10
おはようございます。
そういえば、同室になった人もサッカーボール釣れないとぼやいてました。
今までのより釣り難いのかもしれませんね
アバター
2010/06/28 05:00
2週目になれば釣れるのでは・・・☆
アバター
2010/06/28 01:43
テルテルさん おめでとう♪

サッカーボールはまだですかぁ^^;
誰か上流で拾いまくってるんですかねぇ。
今度は1番の釣り堀で、挑戦してみてはどうでしょうか♪

玉吉さんも成長してきましたね^^
アバター
2010/06/28 00:07
シオリ様
そうですね。流れてくるのを待つしかないですね。
シオリさんは流してしまったのですね。もったいないです~。でも又、ながれてくるのを期待ですね♪。
アバター
2010/06/28 00:05
キノ様
テルテルの表情に惹かれてます。癒されるのです^^。
サッカーボール、針が刺さらない、ということもありますよね。日を改めて針変えなくては。
アバター
2010/06/27 23:54
おめでとうございます!レア魚ゲット&玉吉クンの称号変化(^^)v
サッカーボールはきっと流れて来てくれますよ!
私は流れてきたのに流してしまいました(T_T)
アバター
2010/06/27 23:37
こんばんは^^
ネクタイをしたテルテルは可愛いですよね。
私もまだサッカーボールは釣れてません。
多分針がなかなか刺さらないのでは?と疑念を抱いてます・・・。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.