Nicotto Town



アラビアの招き猫でした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
ブルーギル
2
18.15cm
カワムツ
1
16.64cm
オイカワ
1
12.96cm
ウグイ
1
25.31cm
ニゴイ
1
39.63cm
ギンブナ
2
22.13cm
キンギョ(赤)
2
25.57cm
ナマズ
1
52.41cm
ブラックバス
1
42.58cm
ライギョ
2
77.73cm
ブラウントラウト
1
43.83cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
ソウギョ
1
91.18cm
アユ
1
19.23cm
ウナギ
1
58.76cm
ドジョウ
1
11.84cm
2010/06/29 10:32

サカーボール、釣れないうちに、次のレアがきました。アラビアの招き猫でした。可愛いから嬉しいです。でもなぜこの時期アラビアなのでしょう。暑いから?。

今日は休みだったので、朝一番に一番の釣り掘りで釣りをしてみなした。人気があるのか、すぐに満員になりました。回りの方々は次々レアが釣れていました。確率は高そうでしたが、なぜかレアはきてくれませんでした。寂しくなって、金魚(赤)を持って帰りました。でもやっぱり来てくれませんでした。

アバター
2010/06/30 14:17
輝様
ありがとうございます。やはりセレブセットでしょうか。次はそうしてみます。
アバター
2010/06/30 07:13
おはようございます。

そういう日もありますよ。
サッカーボールだって、あと一週間近くあるんですから大丈夫♪

最高コンビを使うと、割とかかりやすい気がするんですけど。
私だけかな。
アバター
2010/06/29 23:08
スプリングコール様
なぜアラビアなのか、ちょっと気になります。
今日は少しくじけそうでしたけど、次回に期待して、がんばります。

籠女様
まだ2週間ありますから、大丈夫だと思いますよ^^。サッカー、今始まりました。
アバター
2010/06/29 23:04
LEAFG様
餌は何が良いのでしょう。魚はあったかな?。

RIKA★様
サークル頑張ってくださいね。応援しています。
アバター
2010/06/29 23:02
スイ様
招き猫、カラフルで中々よさそうでしたよ。猫好きなら、うれしいかも^^。ぜひ釣ってみて下さい。

キノ様
そうなんですよ。中々可愛かったのです^^。
アバター
2010/06/29 22:59
masa彡
アラビア、踊っている猫ならいてるかもしれない、なんて考えてますw。招き猫、ぜひご確認ください^^。

ari様
励ましてくださって有り難うございます。めげずに頑張ります。
アバター
2010/06/29 22:52
銀次郎様
アラビアの招き猫、可愛らしい感じでしたので、ぜひご確認ください^^。 

シオリ様
そうですよね。がんばります。励ましてくれてありがとう。
アバター
2010/06/29 22:52
しまった、今日から新レア登場だったんですね。なんだかんだで
まだ釣り行ってません^^; もう試合始まっちゃう~^^;

アバター
2010/06/29 21:52
今回のレア魚「アラビアの招き猫」は可愛いから良いですね^^
なぜアラビアなのでしょうね?気になります。

後半の文章が悲しすぎます(T_T)
そんな時ありますね^^;
めげずに頑張りましょう♪
アバター
2010/06/29 21:48
【プレ❤ⓢⓣⓟ❤水ャり✿ ✞バラマキ隊✞ ≫嵐】と言う〝サークル〟ぉ作りました☆

99.9%ゎ入会OK!なので、

是非是非ハイって みんちゃい♪w

申し込み待ってまぁ~す❤
アバター
2010/06/29 21:28
餌をまいて
招き猫を逆に招き寄せる・・・

アイテムで引き寄せる方法は
Pコがかかる(黒ガチャ)・・・^^;
アバター
2010/06/29 21:07
こんばんは^^
今度のレアはアラビアの招き猫なんですか!?
ちょっと欲しくなりましたvv
アバター
2010/06/29 20:33
おお~♪
今週は招き猫なのですか~(*゚0゚)
可愛いのですか!
まだ見ていないのでワクワクしてきました~^^
ニャンコ好きの私にとっては何が何でもゲットしなければ…!w

今週も釣りに忙しくなりそうです~w
アバター
2010/06/29 19:39
確かに、何故アラビアって思いますよね〜^^

私もレア釣れませんでした><。
めげずに頑張りましょう★⌒(●ゝω・)b
アバター
2010/06/29 18:00
アラビアに招き猫なんてあるのかな~ って感じのレアだね。

僕も、今夜行ってきます!
アバター
2010/06/29 15:00
そうでしたか(^_^;) 気持ちわかりますよ。自分だけレア魚が来ない(?_?)な~ぜ~。
でも、まだ始まったばかりガンバってください(^_^)
アバター
2010/06/29 11:28
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう新しいのをチャレンジしてるんだ!

俺も行ってこようっと(*'ー'*)ふふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.