Nicotto Town



招き猫招くには・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.32cm
カワムツ
1
13.55cm
ヘラブナ
1
33.11cm
コイ
1
38.17cm
ブラックバス
4
55.74cm
ニジマス
2
58.33cm
ライギョ
1
66.03cm
ソウギョ
2
102.54cm
バケツ
1
32.47cm
アユ
1
24.00cm
ドジョウ
1
11.33cm
ハクレン
1
88.17cm
2010/06/30 14:57

今日はアラビアの招き猫にぜひ来て貰いたいと思って、はりこんでセレブセットで釣りました。30日なので30番と、縁起もかついでみました。でも、招き猫は来てくれませんでした。サッカーボールもまだです。レアに恵まれない今日この頃。招き猫はどうしたら来てくれるのでしょう?。

ペットの玉吉は、こなれたお座り、から、安定したお座り、に称号が変化しました。大分なれてきたみたいです。

アバター
2010/07/01 22:57
オハナ様
ありがとうございます。お互い頑張りましょう♪。

えふあ~る様
アドバイスありがとうございました。夜の方がよいみたいですね。参考にさせていただきます。
アバター
2010/07/01 22:55
籠女様
天の川、私は今日にみ行こうと思っています。ゆっくり楽しんでいます。

明太子次郎様
ありがとうございます。がんばります。
アバター
2010/07/01 21:18
昨日、眠かったけれど23時過ぎに半分寝そうになりながら釣っていたら、はアラビアの招き猫さんが来てくれましたよ^^

日時:2010年6月30日(水) 23:35頃
場所:釣堀68番
釣具セット:竿40+えさ20

睡魔と闘いながらの釣りでしたので、意識がモウロウとしていました。
アバター
2010/07/01 17:53
私も招き猫がほしいです。ボールはこないだやっと1つきました^^

お互い頑張りましょう!!
アバター
2010/07/01 04:39
今日も頑張りましょう☆
アバター
2010/07/01 00:30
昨日はなんだかんだで結局釣りや海水浴にも行けず、
天の川も見損ねました^^; ああ、アタシってやることがトロい・・・orz
アバター
2010/06/30 23:23
ケンケン様
さらりさらりと進んでゆく、ステキなスタンツですね。一番強いタイプかもしれません^^。
アバター
2010/06/30 22:54
レア物に限らず無欲で貪欲に
掛かった魚を釣るだけさっ!!
それでも結構釣れるよ ^^ 時の運。父ちゃんセットでも結構釣れるよ ^^/
アバター
2010/06/30 22:46
スプリングコール様
貴重なアドバイス、有り難うございました。網から縦のラインですね。試してみます。
アバター
2010/06/30 22:44
撒き餌・・・と言いたいところですが・・・
寄ってきても他の人が釣ってしまう
可能性が・・・^^;

結構効くんですけどね・・撒き餌・・・

※撒き餌:「撒き餌」と言いながら「手を振る」を3回。
アバター
2010/06/30 22:01
それでは今度は
ニャー・・・28
ニャンコ・・・25
なんてどうでしょう?

真面目に答えてみると
私は部屋番66で調査していますが、網の位置から縦のラインでよくレア魚が釣れます。
そこを重点的に攻めながら、ハスの葉、草の周辺、杭周り、キラキラなどを攻めています。

アラビアの招き猫が釣れますように☆彡
アバター
2010/06/30 21:07
えふあ~る様
アドバイスありがとうございます。釣り掘りの空き具合でご一緒する時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。お互い招き猫が早く釣れると良いですね。
アバター
2010/06/30 20:51
初日は僕も釣れませんでした。

僕はいつも21時半頃から68番で、40-20のセットを使うことが多いですね。
サッカーボールは初日で釣れましたが、テルテル坊主が最終日の1日前に1匹だけ
果たして、招き猫は・・・

アバター
2010/06/30 20:02
スイ様
アドバイスありがとうございます。招き猫、おめでとうございます。やはり夜の方が確率よいのでしょうか。試してみますね。
アバター
2010/06/30 20:00
シオリ様
シオリさんもまだなのですね。お互い頑張りましょう^^。
釣れる方はすぐに釣れるようですが・・・。巡り合わせでしょうか。地道にがんばります。
アバター
2010/06/30 19:11
私も昨日釣りをしてきました♪
久しぶりに今週1回目の釣りで招き猫をゲットしてびっくりしました。
慌てすぎて売るボタンを押してしまいそうになるほどに…w危ない、危ないw

参考になるかはわからないですが、(特に気にせずしていたのでw)
私は夜の10時半前くらいに58番、竿40コイン餌20コインで挑戦してみましたよ~^^
アバター
2010/06/30 18:15
私もまだ釣れてません(^_^;) 
たくさん釣れたという話は聞こえてくるのですが…。
アバター
2010/06/30 16:51
籠女様
アドバイス、ありがとうございます^^。お部屋や時間帯もあるような感じがします。今度は夜に80番代でチャレンジしてみます。
そういえば天の川、ありましたね。これも観ておかねば♪。
アバター
2010/06/30 16:37
時間帯とか部屋の場所とか、関係あるんでしょうかねぇ?
アタシはいつも夜10~11時頃、80番台の部屋をウロウロしてます。
竿と餌はいつも30&20でやってます。ご参考までに・・・^^;
イベントでは天の川が見られるとか。たまごさんが早くレア魚ゲット
出来るようにお願いしておきますネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.