Nicotto Town



今欲しいもの

とりあえず今晩の夕食の食材を確保しにいかないと。あしたの朝のパンもなかったです。

アバター
2010/07/14 16:43
輝様
畑に野菜、いいですね。憧れです。趣味の園芸くらいならしてみたいです。

明太子次郎様
お食事は、生きる源ですから♪。楽しみですし^^。
アバター
2010/07/14 08:56
食糧確保は最重要問題ですね☆
アバター
2010/07/14 07:41
うちは、畑にきゅうりとなすとトマトといんげんと。。。
色々うざうざしてるので、最悪、野菜サラダで行く予定。(笑
アバター
2010/07/13 23:37
オハナ様
パンにチーズは、私も大好きです。たまごサンドは食べると、私は共食いになるかも^^。
アバター
2010/07/13 23:26
ウチも朝はパンです^^
とろけるチーズも常備してます♬

たまごサンドも大人気です^^
アバター
2010/07/13 23:23
ケンケン様
お食事の為なら雨の中でもお買い物いきますよ。近くのスーパーですが。保存食、私もカップ麺、置いています。朝はしかっり食べてくださいね。

LEAFG様
健康は食事から、ですものね。食材は欠かせません。LEAFGさんも自炊されているのですね。
アバター
2010/07/13 23:12
RIKA様
RIKAさんも朝はパンなのですね。しっかり食べて学校に行ってくださいね。
アバター
2010/07/13 22:47
私も先程
今晩の食材と朝の食材を
買いました^^;
食料の確保は欠かせません^^
アバター
2010/07/13 22:32
この時期は食材確保も大変そうだね ^^
レトルートとカップ麺は上備品←いざというときに活躍する
おいらも朝は毎日パン食www
アバター
2010/07/13 22:09
ペンタギンテ様
朝のパンは手間いらずなのでありがたいです。
アバター
2010/07/13 22:07
なるほどwww

僕もパン買いに行くのだ。
アバター
2010/07/13 22:06
えふあ~る様
そうなんです。お食事ですよね。

キノ様
バナナダイエット、ですね。聞いたことあります。効果は今一つですか。残念^^。
アバター
2010/07/13 21:37
ぅちもパン派☆←パン*ウマすw
アバター
2010/07/13 21:09
私も朝食はパン派です。
でも今はバナナ・・・。
バナナ・ダイエットブームに乗じたんですが
効果は・・・さっぱりです。(笑)
アバター
2010/07/13 20:46
まずは食の確保ですね。
アバター
2010/07/13 17:23
クリスタル様
お疲れ様です。酷使されているのですね。かわいそうに。
アバター
2010/07/13 12:20
俺…連休が欲しい(ノ_・、) グスングスン
アバター
2010/07/13 09:53
のり様
衣食住がなによりですよね。お野菜も食べてね。
アバター
2010/07/13 09:38
僕はさっきお仕事の帰りに食パンを買って来ましたー♪
でも、それ以外うちには何もなぃ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.