Nicotto Town



カノンで寝不足・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
2707
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
8
獲得した宝石数
351
今回の称号
夜の 蒼い 大陸
2連鎖
18
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/16 19:50

先日からはまっているカノンの宝石箱ですが、つい、夜中までやってしまい寝不足になってしまいました><。しかも、釣りの時間もなくなってしまい 鮭に逃げられたクマ は、もうダメかもしれません・・・。クマは自力で山に帰っていただきたいです。

何度もやっていると、時々偶然に連鎖がかさなります。偶然を狙って、なるべく下の方から消していくようにしました。最高5ステージ位にいけましたよ♪。でも、偶然ねらいなので、あてにはならないです^^。

アバター
2010/10/17 22:07
カノン楽しいですよね~^ー^
私もはまっています♪

連鎖&クマゲットできますようにお祈りでーす☆
アバター
2010/10/17 15:52
がんばっていますねー(#^.^#)

僕もやってみょぅかぁ(^^♪

クマさん♪釣れるといぃですね(*^^)v

アバター
2010/10/17 12:44
おぉー頑張ってますね(^-^)
この調子なら10ステージクリアも
早い時期になるのでしょうね!
アバター
2010/10/17 07:35
アタシもすっかり嵌ってしまいましたw
150コイン獲得した後も、レベル上げと10ステージクリアするために
ずっとやり続けてます^^; あ~、腕がだるいorz
アバター
2010/10/17 03:31
カノンの宝石箱カワイイですよね。
単純なゲームほどハマるんですねぇ~(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/17 03:10
  おおお、頑張ってますね^^b  偶然を必然に変えるのが今後の課題かな?

  ゲームのランクUPと釣りは多少関連ある気がするので是非クマも頑張って下さい。
アバター
2010/10/16 22:56
一つのステージの時間が短いので、
ついつい何度もプレイしてしまいますよね(;・∀・)

私も7まで行きましたがクリアならず…(。´Д⊂)
時間と、プレッシャーで焦ります…w

私も偶然狙いです~w
一度は20連鎖以上いった時がありましたよ♫
また、偶然を狙ってプレイしなくちゃですw
アバター
2010/10/16 22:46
はまってしまって
つい、時間が過ぎるのを
忘れてしまいます^^;
アバター
2010/10/16 21:40
インチキですけど、時間をとめるのがクリアの早道ですね。
宝石を消す。すかさず時間を止める。次に消す宝石を確認して、時計を再開。宝石を消す。これの繰り返し。
これでステージ10をクリアできましたけど、時計を止めいないとステージ1のクリアもおぼつきません。
アバター
2010/10/16 21:31
時間制限もあるので、私はあれこれ考えるより、どんどん消していきます。
なお、うちはまだクマを捕獲できていません。
アバター
2010/10/16 20:59
ようやく、今日の深夜からカノンを少しやり始めました。
なかなかはまりそうな感じですね。
クマさんは既に釣ったので、安心してカノンで遊べます。
来週は、魔法シリーズだから釣りを頑張らないとね
アバター
2010/10/16 20:44
わかります・・・ついつい、時間を忘れてやっちゃいますよね^^;
そう、釣りに行き忘れるくらい・・・
私も、サケまだです・・・。
アバター
2010/10/16 20:04
そーいえばカノンが始まったんだ!!
忘れてましたw

いますぐやってみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.