Nicotto Town



懐かしすぎて・・・


アバターに体操服を着せると、体操服が何だか懐かしすぎて涙が出そうでしたww。
バトンを待たせて走らせたいです。
でも、いきなりの冬到来の中で、半そでアイテム・・・何だか寒すぎるんですけど・・・。

アバター
2010/10/29 08:57
寒いですね☆
アバター
2010/10/29 01:04
5月ごろとか、同じ秋でも9月なら、もっとたくさん着てる人いたような気がしますが。
リアル社会も、今はガクガクブルブルの寒さですからね~。
アバターとはいっても、この服は寒すぎる気が……。
アバター
2010/10/28 23:26
そうですね。仮想世界ですが、こう寒いと体操着を買う気がしません。

ところで、靴が・・・・(^^;
アバター
2010/10/28 23:26
うちの小学校の体操着が、チョウドこんな色でしたw
長袖も欲しくなりますね♪
アバター
2010/10/28 23:03
確かに寒そうですね。
11月の限定アイテムで半袖、短パンはどうなんでしょう。
10月の限定アイテムならちょうどよかったのにね
アバター
2010/10/28 22:33
スポーツの秋・・・
なのでしょうけど・・・
寒そうですね^^;
アバター
2010/10/28 22:13
ナゼ 今 半そで?って感じですヨネwww
せっかくなので小物や靴、ジャージも欲しかったです~
アバター
2010/10/28 22:07
体操着姿って清潔感あるぉね~^^
シャツをINしてるところがたまらないっすぅ~~~♪きゃわい~^^
アバター
2010/10/28 21:40
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!学生を思い出すね^^
アバター
2010/10/28 21:30
おぉ(゚ロ゚屮)屮寒い中頑張って体育をしている感じが浮かびます。
アバター
2010/10/28 20:33
ホントです~><
いきなり寒くなっちゃって、冬物を急いで出しました^^;

ジャージほしくなりますね^^
アバター
2010/10/28 20:11
  おおお、かけっこ得意系ですか?www

  きっといい思い出があるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.