Nicotto Town



災害救助犬


今回の震災に各国から支援が報じられています。
その中で、韓国やヨーロッパから救助犬がきたニュースがありました。
私は阪神の震災を体験しましたが、当時、現地できいた話ですが、このワンちゃんが優秀で埋められた人間を探し出すのがとても上手だと話題にされていました。
今回もきっと、活躍してくれるのではないかと思っています。

アバター
2011/03/18 00:46
救助できる方は速やかに助けられます様に。
直接お手伝いする事はできませんので、今は願うばかりです。
救助に当たる方がたの活躍は立派なものだと思います。
  ワンちゃんもがんばってね。
アバター
2011/03/16 00:32
ワンちゃんの嗅覚はとても鋭く、正確なので、
今回の災害救助にとても活躍してくれると思います。
一人でも多くの人が見つけられ、救われるといいですね✿
アバター
2011/03/15 20:39
一人でも多く救助できるよう、
頑張って欲しいですね。
アバター
2011/03/15 20:10
救助犬の活躍で一人でも多くの人が助かればいいですね。
アバター
2011/03/15 19:37
阪神の時は救助犬の受け入れの際
いろいろもめていましたが
今回は迅速な対応だったので
ホント 良かったです~
一人でも多くの命が救われますように
アバター
2011/03/15 19:36
日本にはまだまだ少ない救助犬。
海外の方々の好意がありがたいですよね。
一人でも多くの人を見つけて欲しいです。
頑張れ、犬くんっ!
アバター
2011/03/15 19:33
テレビであってましたね!

空港の人達、触ってたW
うらやまW

頑張ってほしいですね!
アバター
2011/03/15 07:26
災害救助犬の活躍、期待してしまいますね。
一刻もはやく、一人でも助け出してあげて欲しいです。
アバター
2011/03/15 06:09
うん!
すごいと思うんだ。
bonoも鼻はいいけど・・・・
かなわないな!
アバター
2011/03/14 23:57
うんうん、一人でも多くの人が救われるといいのだ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.