Nicotto Town



座れてしまいました♪

画像

お部屋の配置替えをしたいとおもい、家具をいじっていました。
座れるイスに重ねてソフィーをおいてみました。ソファーの下に、座れるイスを置いても、ちゃんと座れる事ができました!。
まるでソファーに座っているみたいです♪^^。

一人で座っても寂しいので、招き猫にそばに来てもらって相手してもらっていますww。

アバター
2011/03/27 00:40
おお~なるほどです!
重ね置きですか~^^
私も やってみようっと♪

教えていただいて ありがとです ペコリ☆
アバター
2011/03/26 21:09
私、ロッキングチェアーに重ねてます^^
でも、場所が良くなくて、揺れそうにみえないところが・・・^^;

写真が削除されてて残念
アバター
2011/03/26 20:53
写真が削除されちゃったみたいですね。

座れるイスはいろいろと遊べますね。
以前は、座れるイスを4脚配置していたのですが、椅子に体がめり込んでしまったりして、配置を変える毎に苦労していたので、最近はやめちゃいました。
アバター
2011/03/26 18:36
座れるイスを重ねると
どんなものにも座れますよ^^;
意外なものに座れるようにすると
面白いかも・・・
アバター
2011/03/26 11:03
あ~、それはナ椅子なアイディアですね。椅子だけに。
わたしもマネっこさせてもらおうかな~。
アバター
2011/03/26 06:38
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
招き猫の代わりに、立候補♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/26 00:43
私もソファーの下に置いています(*´ω`*)
今はペットを抱っこしたまま座れるようになったので、
とてもまったりしているように見えますよね♪

お友達のお部屋では、ベッドに座っているように見えるようベッドの下にイスを置いていたり、
こたつや座椅子の間にイスを置いてまったりできるようになってたり…
皆よく考えていて凄いなぁ~✿と、驚いておりました♪
座れる椅子って工夫次第で色々できますね♫
アバター
2011/03/25 23:47
僕もそれ、やってるー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.