Nicotto Town



神父です!



当協会では、ウェディングの予約を受け付けています。
6月、間に合います!。
                
               うそです。本当に申し込まないでね。

アバター
2011/05/26 14:49
あ、たまごさんとカブってたぁ~(>_<)
ごめんなさい…
アバター
2011/05/25 23:32
おおーっΣ(゚∀゚*)
神父…さん?!w
でも、その髪型に神父コーデ似合っています(´艸`*)
今日はお帽子装着してますが、こちらで見られて良かったです♪w

受付、してないのですね~(´∩`。)
たまご神父さんに祝ってもらえたら幸せになれそうなのになぁ…><w
結婚の予定はまだないですけど…w
アバター
2011/05/24 22:36
しんぷさん、○○くんと けっこんするのー!(幼稚園児風
アバター
2011/05/24 22:15
カッパヘアーには
神父コーデ・・・ですね^^
アバター
2011/05/24 20:48
明日から教会に常駐ですね!
アバター
2011/05/24 20:15
ザビエルですね
アバター
2011/05/24 20:10
カッパヘアを活用するのって神父コスしか無いような気がしますねw
アバター
2011/05/24 19:52
 あはは。 カッパ神父だね^^なぜかカッパ頭って神父に合うのだ^^b

 なんかのドラマでみたような????
アバター
2011/05/24 18:04
カッパヘアーにこんな使い道が!

明日からウエディングイベントですね。
どんなアイテムがでるのか楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/05/24 12:19
(*≧m≦*)ププッ
ザビエル~Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
とうとうかぶりましたね~(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2011/05/24 09:00
おお~カッパヘアーをトンスラに見立てるとは、思いつかない発想ですにゃ~
カッパヘアーを「要らない子」扱いしてたことを懺悔します。
アバター
2011/05/24 05:46
お〜〜
楽しい噓はいいね♡
アバター
2011/05/24 02:44
そうか 嘘なのか 残念無念
アバター
2011/05/24 00:41
あにょ~・・・申し込みたいのですが・・・無理ですぉ・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.