Nicotto Town



食べてみたいスイーツ


メンテ前の駆け込みブログです。
食べてみたいスイーツは、マカロンです。
前回の白ガチャカフェシリーズのアイテムでマカロンという存在を始めて知りました。
なんだろうとずっと気にしていたのですが、先日コンビニで売っていたのを発見しました。
今度食べてみようと思っています^^。

最近おしゃれなスイーツ、いっぱい出てますよね。私の子供の頃とはずいぶん変わってきていますww。

アバター
2011/05/29 12:14
すてぷ(´Ⅰ`*)

マカロンおいしいです!

自分で作ってみたいスイーツの一つです!
アバター
2011/05/28 00:36
減るのしかたないのかな 減収になると
アバター
2011/05/26 22:38
お友達申請ありがとうございます。
よろしくお願いします♪

マカロン、何度か食べましたが、私は苦手~甘すぎて。。
未だにおいしいのに当たったことありません。
アバター
2011/05/26 00:45
そうですね 今度食べてみます
アバター
2011/05/26 00:33
マカロンですか。
名前は知っていても実際には見たことない、食べたことないって方が意外と多いんですね。


とか言いながら、私もその中の一人です。wwww
アバター
2011/05/25 23:06
マカロン美味しいよ~。
是非たべてみて~。今まで味わった事ない食感がすると思う。
小さいのに、値段はけっこう高めなんだよね~。
きっと手間隙かかってるんじゃないかな?
アバター
2011/05/25 20:41
マカロン、私も
食べたことないです・・・^^;
気にはなりますが・・・^^;
アバター
2011/05/25 20:34
以前からマカロンの存在は知っておりましたが、いまだに現物を見たことがありません。
当然ながら食したこともありませんよ。

今度、食べた時の感想をよろしくお願いしますね。
アバター
2011/05/25 20:26
bonoはアップルパイが良いネ
ここんとこ食べてないから・・・

今度、買ってもらわないと♡
アバター
2011/05/25 20:23
DALLOYAUのマカロンが好きです♪
お店によってかなりマズイのもありますので
初めて購入されるときは少々高くても
人気店で購入されることをオススメします~
アバター
2011/05/25 19:27
マカロン、ケーキ屋さんで売っていたのを食べたことがあります。
おいしくて私は好きです^^
職場の人によると、店によって作りが違い
おいしいお店とそうでないお店があるとか…
当たりのマカロンはすご~~くおいしいらしいですよ^^
アバター
2011/05/25 09:25
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
駆け込みですかぁ( *´艸`)クスクス
俺も、マカロンっと言う食べ物食べたことありません(--;)
存在も売ってる所すら見たこと無いです(><;)
気がつかないだけ?かもしれないですが…
見つけたら、即買いしましょうね(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.