Nicotto Town



猫ちゃん♪

ペットがお花の種を拾ってくるイベントが始まったので、前から欲しいと思っていた、ニコペットの玉吉の妹を飼う事にしました。
犬することも考えたのですが、男の子も女の子も見かけはまったく同じなので、区別をつけるために猫ちゃんにしました。
名前は珠美です^^。
素直な女の子です。体力勝負のやんちゃな玉吉を陰で支える優しい妹になってもらいたいです♪^^。

称号は、 天然ボケな伏せをする 珠美ですww。

アバター
2011/06/14 23:37
わぁ~♪
たまごさんの新しい家族ですね~(人´v`)

玉吉君に妹が♡
やんちゃな玉吉君をフォローするおっとり珠美ちゃんって感じでしょうか(*´ω`*)
ちょっと天然が入っている感じなのですね?(´艸`*)かわいい~♡
アバター
2011/06/11 10:13
ニコペット。可愛いですよね。
所詮バーチャルだとわかっていても、可愛い。見ているだけで和んでしまいます。
アバター
2011/06/11 05:46
おめでぼの♡

ネコも可愛いね。
bonoはイヌを2頭飼ってるんだ♡
アバター
2011/06/10 23:56
珠美ちゃん可愛いですね(〃∇〃)
いっぱいお花を拾ってきますように☆彡
アバター
2011/06/10 22:22
ニューペットおめでとう。
可愛らしい猫ちゃんです。
玉吉君もお兄さんですか~。時間の流れは速いねw
アバター
2011/06/10 22:01
珠美ちゃん、
素敵な名前ですね^^
アバター
2011/06/10 21:15
玉と珠ですね^^
可愛いvv たくさん種を拾ってきてくれますように♪
アバター
2011/06/10 20:35
珠美ちゃん かわいい名前ヾ(=゚・゚=)ノニャ♪
アバター
2011/06/10 19:18
珠美ちゃん、素敵な名前ですね^^
あとでナデナデさせてください。
私のニコペットがレアの赤パンジーの種を拾ってきてくれてちょっと嬉しかったです。
もっとレア種カモ~ン♪
アバター
2011/06/10 17:51
( *´艸`)クスクス
いっぱい拾ってくるといいねぇ\(^o^)/
うちのクマもキッチリ一個ずつ拾ってきます(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.