Nicotto Town



グッピーウェディング♪

画像

前回の釣りのレア、ウェディンググッピーですが、何とか式を挙げさせたくて、釣堀で新郎の捜索をしてきました。やってきたのは普通のグッピー、連れて帰って無事、グッピー達のウェディングを開くことができました♪。

ところで、新郎より、花嫁の方が華やかなのは、何処の世界でもおなじでしょうかww。

アバター
2011/06/20 19:32
よかったです~^^
招き猫の神父さんはいいですね(*^^)v
アバター
2011/06/20 01:07
そうですね 美女と野獣ですかね
アバター
2011/06/20 00:18
おお~w良かった良かった~
無事、花嫁さん、お式を挙げられたんですね(*´ω`*)

言われてみれば、花嫁さんのが華やかですね…w
今回の釣りレアでもお婿さんすっとばされてて…なんだか切ないです(;・∀・)w
アバター
2011/06/19 21:13
花婿さん見つかってよかったです♪
たまごさんは敏腕ウエディングプランナーですね^^
アバター
2011/06/19 21:00
花婿が見つかって
よかったですね^^
アバター
2011/06/19 20:52
お〜〜〜
なんか微笑ましい写真!
心が温かくなりました。
ありがとね♡
アバター
2011/06/19 19:19
花婿さんが見つかったのですね。
アバター
2011/06/19 13:21
グッピーの結婚式ですかw
2匹はたまごさんの部屋で末永く幸せに暮らすのですね。
アバター
2011/06/19 12:03
↓正解♪別々じゃ寂しいよぉ…(^_^;)
アバター
2011/06/19 11:05
同じ水槽に入れてあげなければ・・・・・!wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.