Nicotto Town



大きさにビックリ

画像

タウンのビーチにクジラがくるときいて、早速ビーチで待ってみました。
近くで見ようと思い、海の中で泳ぎながらのんびり待っていましたが、25分にいきなり巨大なクジラが!。
・・・泳いでいた私はすっかり飲み込まれてしまったようです。

アバター
2011/06/24 09:14
こんなクジラなのね 見に行きますよ
アバター
2011/06/23 23:46
おー、鯨が来るんですか。ホエールウォッチングなんて気楽なこといってられませんね。ww
アバター
2011/06/23 23:28
えぇぇ~(゜-゜)
こんなにおっきいもんなんですね^^!
私も見てみたいです。
待ってみようかしら♪
アバター
2011/06/23 22:20
ズームで見ると
改めて大きさを感じますね^^
アバター
2011/06/23 22:05
おめめが可愛いクジラさんですネ♪
早速行ってみたいと思います~
アバター
2011/06/23 21:56
ぉぉおわあああぁ・・・・

でかいwですねww

私も早速いってみようっと。
アバター
2011/06/23 21:52
クジラさんおっきいですね♪
私も早く会いたいなぁ☆彡
アバター
2011/06/23 21:19
うわー。
まだクジラには出会えていませんが、凄く大きいんですね!
陸に乗り上げそうww
アバター
2011/06/23 20:30
クジラはとっても大きいですよね。

たまごさんはクジラに押しつぶされちゃいましたか
アバター
2011/06/23 20:22
最初みたらビックリするよね~。
私も何がおこったのかわかりませんでしたw
でも、こういうビックリは嬉しいかも~♫
アバター
2011/06/23 19:25
クジラ大きいよね。大分・・・(・ω・)

たまごさん、たいじょうぶですか?応答願います。
アバター
2011/06/23 18:45
ほんとに大きいですよね〜♬
私もびっくり(・ω・o)!しましたwww
アバター
2011/06/23 18:34
そうなんだ!
え〜〜

これは!
でかすぎるぼの!
怖い〜〜〜〜
アバター
2011/06/23 18:04
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワオ!
ピノキオですかぁ(>Д<)アセアセ
良く御無事に生還を~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.