Nicotto Town



伝言板Ⅱ


不定期なのに訪問してくださり有り難うございます。
感謝しています。

先日マンションの見学・説明会があり参加してきました。
内装の確認とチェックを不動産の方と見てきました。
生活空間としては今まで住んでいた社宅とあまり変わらない感じですが、角部屋でベランダが二面に 「 の形であるのが嬉しいです^^。

アバター
2013/04/08 21:34
こんばんは(。→‿◕。) 昨日訪問出来なかった方の所に訪問したついでに訪問(^_^;)

そうなの(^_^;) 普通の玉子焼きの味だけだと飽きられてしまうから(^_^;)
多分。梅干しちぎるよりも細かく刻んだ方か良いのかもね
私、刻むの面倒でちぎって入れたの(^_^;)

今週も宜しくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2013/04/06 08:19
たまごさん
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そんなに休んでられないので無理を承知で仕事行ってきます。

暖かいお見舞いの感謝の言葉ありがとうございます。

素敵な週末を過して下さいね(✪‿✪)ノたまごさん(o✪‿✪o)

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/03/15 14:52
たまごさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

ー週間出張で東京に行ってきのう札幌に帰りました。関東は春の陽気で凄く暖かかったです。
札幌に帰りたくなかったですね凹○~★コテン!
空港に着いた時、雪が滑走路を覆っていたのをみたら唖然でした。また雪との戦いと思ったら
寒さも倍増~~北海道の春は5月GW前にようやく桜が満開になるので、まだまだ暖かくなりません。

でも最近ニコタでは、こはる温泉がOPEN~お湯も溜まり桜を観ながらの露天⇔気分を味わえる^^
いい感じですよね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.

☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤
アバター
2013/03/12 20:02
アンドロ君は賢いからね・・・
bonoも見習わないとね!

今日はToshiもリアルのお仕事が
たくさんあったみたいなんだ。 
bonoは1匹で遊んでたんだよ♡
アバター
2013/03/12 12:22
こんにちはぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい天気なのでバイクのオイル交換してきます~♪───O(≧∇≦)O────
アバター
2013/03/11 17:44
bonoは子グマだから・・・・
良く解らないんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/03/11 14:47
こんにちはぁ(>_<)
2年前のこの時、思い出すだけでも恐ろしいです…
二度と起こって欲しくないですね…
アバター
2013/03/10 23:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日は寒いみたいですね! 風邪引かないようにしてね。すてぷ♪
アバター
2013/03/10 21:18
今晩は。
明日はまたAKB48が復興支援に来てくれるそうです。
アバター
2013/03/10 20:43
こんばんは、今日は朝から雨で少々寒さが戻ってしまいました。
アバター
2013/03/10 15:16
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

昨日は訪問出来てなくてゴメンなさいね(>_<)
そして、今日は物凄い強風と煙霧と花粉とか嫌な感じです
きっとPM2.5は、もの凄い事になっているのだろうね(>_<)
昨日今日と寒くは無いけど明日は気温下がるのかな(+_+)
アバター
2013/03/10 13:10
こんにちはぁ(>_<)凄い暴風です(╥﹏╥)
助けてぇ~飛ばされるぅ~((((;゚Д゚))))
アバター
2013/03/10 07:33
おはようございます(゚▽^*)ノ⌒☆
はい^^コナンはやっぱ面白いです♪
しかし、昨日は見忘れてしまいました(;´▽`A``
前編だったのに・・・あははw
アバター
2013/03/10 07:04
【┐】ジリリリ!!☆':.*^ヾ(@ ̄ρ ̄@,,)Good Morning

胡蝶蘭の成長過程の一部( 蔓がニョ~ンと伸びた姿 )が
家庭の害虫の大キライなアイツの頭に見えてしまうのは
私だけでしょうか ||||||凹Σ[◎凸◎;]凹||||||

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/09 23:50
こんばんは、今日も暖かい一日でした。
アバター
2013/03/09 22:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はお家で録画したドラマを見ながらごろごろw
アバター
2013/03/09 19:56
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

コハルちゃんの訪れ心待ちにしてるのに
縁遠いらしく一回しか来てもらってません ||||||(_ _。)ブルー||||||
一度も来てないと云う方もいらっしゃるようなので
チョットは救われるかナ ( ̄へ ̄|||) ウーム

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/09 14:10
え〜〜〜
それは困るぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/09 13:59
そうか!
こはるちゃんにマッサージを頼めば良いんだ♡

bonoはサイコロを止める呪文を
教えてもらったんだ。
こでで安心だぼの・・・ 
上手く止まるのか?
アバター
2013/03/08 23:36
こんばんは、やっと金曜日、よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/03/08 20:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 素敵な週末になりますように♬
アバター
2013/03/08 16:22
│´ω`)ノこんにちは!風がすごいです 今日は外出やめとこ♪ 家でまったりすてぷ♪
アバター
2013/03/08 12:40
こんにちはぁ(*´∇`*)
いい天気でポカポカです♪
でもなぜか息苦しい?(´ε`*)PM2.5効果??
アバター
2013/03/08 12:09
(。・ω・。)ノコンニチハ♪
昨日は田舎へ行ったら鶯の声が聞こえました^^
もう春なのでしょうか✿
アバター
2013/03/07 22:54
こんばんは、温泉イベントが始まりましたね。また色々とアイテムが貰えそうですね。
アバター
2013/03/07 20:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪とても眠いので猛スピードで駆け抜けますw【寝室】*-ω-)ノ"
アバター
2013/03/07 13:03
こんにちはぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい天気ですがPM2,5嫌ですぅ~(╥﹏╥)
風もなくてポカポカです♡
アバター
2013/03/07 09:50
│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ・・・(〒≦〒) まだ眠い。o○

今日から新イベントですね♫楽しみです^^
毎度のごとく初日の今日はお仕事なので
本格的な参加は明日からかなぁ・・・(^~^;)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/07 04:35
お早う御座います。
今ではポポポポーンが懐かしくもある、まもなく震災二周年ですw
アバター
2013/03/06 21:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪今日は20℃近くあったようです 車内暑かったです すてぷどぞw
アバター
2013/03/06 20:13
ハ~~イ❤ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおこんばんわぁ♫

愛しのコハルちゃん逢いたさにせっせとガーデニングを
頑張ってるのに一度も訪れてくれません~,,-_-)φ
庭には無料でもらった桜が1本だけ・・・
なんか虚しい・・・( ̄个 ̄)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/06 14:57
bonoは山奥での練習を
考えてるんだ!


bonoは良いクマだから
タウンではスーザーフォンの練習はしないんだ! 
重いから体力強化なんだ♡
アバター
2013/03/06 12:41
こんにちはぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャいい天気です♪
こんな日は、どこか走りに行きたいですねぇ♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
これからもよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/03/06 08:52
たまごさんおはようございます✿
ニコはタウンがすっかり春模様です^^

桜のタネゲットしたいですねd(ゝc_,・。)♪
アバター
2013/03/05 23:35
こんばんは、昼間は随分と暖かになりました。もうすぐ春ですね。
アバター
2013/03/05 21:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 明日は暖かいらしいですね♡
アバター
2013/03/05 15:58
≫≫o(-0-o)スゥ・・・コンチワァアァ━━━ヽ(▼0▼*)/━━━っ!!!

実家の母が昔TVで見た『 箱根・強羅の女性に人気のホテル 』
そこに行きたいから検索してみて~と突然のお言葉が・・・
肝心要のホテル名がわからないと云うのにどうしろと・・・(q`0´p)ブー
こんなところでぼやいて m(_ _)m ゴメンナサイ

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/05 15:42
クマも温泉に入れるのか・・・・
心配なんだ・・・

今朝はアンドロ君が訪問してくれたんで、
bonoはたくさん眠れたんだ♡ 
元気で溢れてるんだ♡
アバター
2013/03/05 09:15
オハヨウ ヾ(。・ω・。)‘*:;,。・★珍しく朝訪問wとても天気が良いので運動して来ます!すてぷ♪
アバター
2013/03/04 20:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくね♬
アバター
2013/03/04 20:49
こんばんは、今日はとってもい天気でした。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/03/04 15:37
こんにちは。ご無沙汰です、ゆっくりゆっくりとニコやってます。
アバター
2013/03/04 12:42
こんにちはぁヽ( ̄▽ ̄)ノ今日は曇ってます(-_-;)
夜には雨か?雪?予報…バイク通勤(╥﹏╥)
アバター
2013/03/03 20:45
こんばんは、また寒い週末になりましたね。来週は暖かくなりそうです。
アバター
2013/03/03 20:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは ひな祭りのすてぷ♬
アバター
2013/03/03 18:37
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

雛祭りの今日は甘酒をお供にまったりと巡回しております^^
ソファの一番いいところで飼ってるわんこが
デデ~~ンと大の字で眠ってるので ☝ のようにまったりではなく
窮屈なカッコの間違えですが・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/03 18:08
たまごさん、こんばんは♪
今日のニコッとはあちこちにお雛様がたくさんいるので、華やかで見ていて楽しいです^^
リアルのスーパーでも華やかなお惣菜がたくさん売っていました☆
アバター
2013/03/03 15:03
たまごさん、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

忙しそうなのに、訪問ありがとうございました。

角部屋って、日当たりがよさそうですね^^
アバター
2013/03/03 15:01
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

昨日は訪問出来てなくてゴメンね(>_<)
今日はひな祭り(*^_^*)
でも、ひな祭りだからお祝いしたかとなると覚えていない
雛あられとか食べてた記憶だけは有るけどね^_^;
今月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/03 12:13
メリー・ひなまつり?!
アバター
2013/03/03 07:14
おはようございます(*´∇`)
ひな祭りっぽい格好で訪問です♪よい日曜日を~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/03/03 00:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ |・ω・`)おやすみぃ♪
アバター
2013/03/02 23:23
こんばんは!土曜夜のステプです。今夜も寒いよ!
アバター
2013/03/02 18:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 昨日は春風だったのに、今日は冬の風w
アバター
2013/03/02 18:15
(。・ω・。)ノコンニチハ♪
明日は雛祭りですが、私はカラオケへGOですw
雛祭りの歌は歌いませんが笑
アバター
2013/03/02 15:03
こ(◕о◕〃)ん(◕О◕〃)ち(◕。◕〃)ゃ(◕-◕〃)♪  

3月に入ってようやくようやくPC復活いたしました^^;
仕事場のPC拝借したりして凌いでたんだけど
ホント長かった~原因不明だし・・・
ではでは今月も宜しくお願いしますヾ(_ _✿)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/02 12:42
こんにちはぁ(>_<)
風が強すぎて仕事にならんです(╥﹏╥)
遅れちゃうわけにはいかんのに…(-_-;
アバター
2013/03/02 01:15
3月ですね(´・∀・)
アバター
2013/03/01 22:07
こんばんは、予報通り昼過ぎから土砂降りに><;でも今は上がりました^^。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 22:05
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪落語観ながらお急ぎすてぷです! |・ω・`)おやすみぃ♪
アバター
2013/03/01 19:58
こんにちは。今日から3月!今月もよろしくお願いします!(^▽^)ノ
アバター
2013/03/01 15:23
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
今月もよろしくお願いします^^b

引越し順調ですかね^^
角部屋はいいのですねφ(。。*)メモメモ
アバター
2013/03/01 12:51
こんにちはぁ(*´∇`)
3月もよろしくお願いいたしますm(__)m
今日は夜から雨予報(╥﹏╥)
アバター
2013/03/01 06:04
お早うございます☀ 青ガチャコンプしました♪ 3月も宜しくお願いしますm(._.)m
アバター
2013/02/28 23:09
こんばんは!日中割と暖かでホッとしていたら、夜はやっぱり冷え込みました。(^^;)
アバター
2013/02/28 22:50
角部屋はお得な感じですが、
お値段が他の部屋より高い場合もありますね・・・
アバター
2013/02/28 22:24
こんばんは^^
今日も夕方から鼻がムズムズ^^;
寒暖差アレルギーかな(´・ω・`)
アバター
2013/02/28 22:10
こんばんは、明日から3月、やはり2月は短いですね。

角部屋はいいですね。
アバター
2013/02/28 21:44
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 暖かかったです 上着脱いで丁度いいw3月も宜しくね!

角部屋がいいですよねーw もうすぐですね。
アバター
2013/02/28 19:49
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

2月も今日で最終日、3月もよろしくです(✪‿✪)ノ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/02/28 07:32
なんか・・・・
チケットはPコインの予感も・・・・

bonoはカッコ良いアウターが
欲しいけど気に入るのが見つからないんだ・・・ 
頑張って探さないとね♡
アバター
2013/02/28 07:14
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

2月も今日で終わり~春もすぐそこまで来てるのに北国はまだまだ寒いですよ凹○~★コテン!

今日も元気に頑張りましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&メガ水~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/02/28 00:40
こんばんはぁ(*゜▽゜)ノ
明日は免許の更新です!クルマじゃないのよ~ヾ(≧▽≦)ノ お休みですV
アバター
2013/02/27 23:15
角部屋は風通しが期待できそうですね。
アバター
2013/02/27 22:58
こんばんは^^
新しいお家はワクワクしますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.