Nicotto Town



引っ越します。


皆様にはいつも仲良くしていただいてありがたく思っています。
いよいよ引越しとなり、ネットの契約がいちじ停止します。
引越しした先でまた契約しますが、ネット環境が整うまでしばらくニコットをお休みします。
また再開したとき、よろしくお願いします。
温度変化の激しいこの春でしたが、みなさまお体には気をつけてください。
お元気で。

アバター
2013/05/16 01:17
昨日は 庭の草むしり PCの掃除して さっぱりしました
アバター
2013/04/30 14:57
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
昨日は訪問出来てなくてゴメンなさい(>_<)
なので今日訪問しました(。◕‿◕。)

GWの前半もお忙しい一日だったのでしょうね(>_<)
疲れとか溜まってないと良いけど(>_<)
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/28 14:16
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
GWだけど引越じゃ色々大変で、のんびりも出来ないのでしょうね(>_<)
無理はしないでね(>_<)
アバター
2013/04/27 17:31
早くおうちの中が片付くといいですね。
たまごさんも、無理して風邪をひいたりしませんように。
アバター
2013/04/23 06:42
たまごさん おはよう(♡ ὅ ◡ ὅ )
名前変わりましたが、くるみこです^^
これから、この名前でよろしくお願いします(人・㉨・)♡
アバター
2013/04/21 14:25
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
昨日は訪問出来て無くてゴメンね(>_<)

お引越し大変ね(>_<)
引越ししても落ち着くまでは忙しいでしょうし
怪我されない様に気を付けてね(*^_^*)
再開の日を楽しみにしてますね(*^_^*)
アバター
2013/04/21 13:37
また宜しくお願いします。
待ってます。
アバター
2013/04/20 19:45
はーい。
お引越しが完了して落ち着いたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/19 08:45
たまごさん^^

無事お引越しが済みますように^^
ウーパーちゃんもお引越しがんばれ~o(*^▽^*)o
アバター
2013/04/18 19:51
落ち着いたらまたお会いしましょう!
その時までお元気で! (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/04/18 02:49
引越しお疲れ様だす
又 ネットインしたら 遊んでね
アバター
2013/04/18 00:49
早期復帰をお待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2013/04/17 23:53
こんばんは^^
ついに引越しですかぁ♪
お部屋の片付けやネット環境の手続きがすんなりいきますように☆彡

あちこちで地震が続いているので、しばらくは気を引き締めていきましょう
アバター
2013/04/17 22:08
引っ越しが済んで
落ち着いたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/17 21:07
こちらこそいつもありがとうございます。
ネット再開したらまたよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2013/04/17 20:35
お引越しがんばってください。
ネットが開通したらまたよろしくね!

アバター
2013/04/17 20:24
お引越しって大変ですヨネ…
でもお部屋作りは楽しいですヨネ~♡

勝手に決めてコメンナサイw

また落ち着いたら遊びに来てくださいネ。
アバター
2013/04/17 18:28
 (>Д<)ゝ”了解!  お元気で!!

 お引越しがよい転機となるようにお祈りするのだ^^b

アバター
2013/04/17 18:03
了解です(`・ω・´)ゞ

お引越し大変だと思いますが
まったりできるまでニコタでお待ちしております✿

たまごさんもお体に気をつけてお元気でいてくださいませ(*^ー^)ノ
アバター
2013/04/17 15:10
お〜〜
そうか!
引っ越しは疲れるから無理しないでネ♡
アバター
2013/04/17 11:40
気兼ねなくお引越しに専念してきてください。
新居が楽しみですね。
アバター
2013/04/17 10:41
了解しました☆
よろしくお願いします☆
アバター
2013/04/17 10:28
たまごさん
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

引越しなんですね~お疲れ様です m(*・ω・*)m
色々と大変と思いますがp(*^-^*)q がんばってね~応援しています♪

ネットの回線が再開した時にニコタで待っていますね~たまごさん(o✪‿✪o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.