Nicotto Town



ニコット6周年♪

私がニコットを始めたときは2周年と言われていましたが、もう6周年なのですね。
ニコットでは皆さんのブログを拝見し、リアルでは接する事のなかった別の世界を見るようで、世界が広がってきた感じがしています。
そしてハロウィンやイースターをしったり、イベントで季節を感じたりしています。

ところで、これからハロウィンの季節ですが、以前はリアルではあまり感じる事はなかったのですが、最近近くのスーパー等でもハロウィングッズが売っています。
中には子供の仮装様のマントや帽子、ドレスまであります。
ドレスはまるでニコットアイテムにあるような可愛らしいかんじです。
でも、どこで着せるの?、と思っていたら、幼稚園や子ども会でハロウィンイベントをやったりするところがある様です。
そういえば、社宅の子供会でもハロウィンパーティがあった気がします。
小さな子もみんなで仮装して歩くのはきっと楽しいかと思います^^。

アバター
2014/10/01 23:10
みこ様
コメントありがとうございます。
イベントも色々あると季節によっての飾り付けを見るのが楽しいです^^。
うちの子も幼稚園のイベントでハロウィンするときが来るのかもしれませんね。
私の子だからハロウィン以外でもお菓子ねだってるかもしれませんw。
アバター
2014/09/30 04:31
ハロウィングッズ たくさん売ってますね(๑→ܫ←)♫
なんだか楽しい気分になりますよね(*´ー`*人)
パン屋さんもお菓子やさんも、かわいらしいハロウィンのものがたくさん売られていますし^^

あと何年か経つと、たまごさんのお子さんも、楽しい行事に参加して 「トリック・オア・トリート!」 なんてかわいらしい声でおねだりするかも知れませんね(๑→ܫ←)♫
楽しみですね(*˘︶˘*)
アバター
2014/09/29 23:48
ぱおん様
コメントありがとうございます。
テーマパークはイベントによって雰囲気作ってくれてそうなので、ハロウィンもきっとステキだったでしょうね。
でもは内容はあまり代わり映えしなかったから飽きちゃったのかな。
私はハリーポッターのブーズが出来たとのことで、行ってみたいと思っています。
クリスマスシーズンがみてみたいです^^。

アバター
2014/09/29 23:35
近頃はハロウィングッズよく見かけるようになりましたねw
この時期 何故か ユニバによく行っていました ハロウィンの時期なのでそれ仕様で
娘が この時期に来るのはもう飽きたので 違う季節に行こうよーと よく言ってましたねw

アバター
2014/09/29 22:46
LEAFG様
保育園でハロウィンデビュ~♪。
仏教ですけどOK??。
アバター
2014/09/29 22:45
みぃ餃子抱枕様
コメントありがとうございます。
ねだられる日も来そうですね。
でも、ドレスより魔法使いのほうがステキ♪、といいつつ黒い布を巻きつけて終わらせようとすると思いますw。
アバター
2014/09/29 22:41
St.bono様
コメントありがとうございます。
ニコットさん、季節に応じてのイベントを色々提供してくださって有り難いです^^。
これからも素朴で可愛いニコット世界を楽しもうと思います♪。
アバター
2014/09/27 22:57
数年後は
ハロウィンデビュー?^^
アバター
2014/09/27 09:03
そのうちハロウィンドレスをねだられたりする日が来るかもね
アバター
2014/09/27 05:19
そうなんだ・・・
ニコは頑張ってるんだ、

しっかり楽しもうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.