Nicotto Town



パソコンの共有


いつも訪問してくださる方々、ありがとうございます。
感謝しています。

現在子育てに追われていて、子供が寝静まった後、もしくは夜泣きされた後にINすることが多く、不定期な日々が続いています。
そんな中、旦那のパソコンが壊れてしまい、旦那のパソコンを修理に出しました。
そして現在、私のパソコンを旦那と共有しています。
旦那は夜に仕事から帰ってパソコンを使うので、私がINする時間はますます少なくなってしまいました。
しばらくはIN出来にくい日々が続くと思われます。
来て頂いても訪問出来ない失礼な事になるかと思いますが、すいません。

アバター
2016/02/26 00:56
コメントくださった皆様へ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですいません。
旦那のパソコンは三週間くらいで帰ってきました。でもデーターが消えてしまって、バックアップしていたものから移そうとしたときうまくいかないとぼやいてましたが何とかなったようです。
いまは通信速度が遅いとぼやいています。
ネット契約を変えようかと検討しているようです。私はよく解らないので旦那に任せています。
アバター
2015/09/21 23:21
旦那さんのPCが
早く直るといいですね。
アバター
2015/09/21 22:47
ドンマイ、ドンマイ。
大丈夫です。
のんびりとまったりと。
たまにはお二人、将来は三人で楽しみましょう。
アバター
2015/09/21 12:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは

いろいろ大変ですね。
早くPCの修理が終りますように&夜泣きの時期も体調を崩されることなく無事乗り越えられますように。
アバター
2015/09/20 12:58
代わりに旦那さんに巡回してもらうとかは?^^
アバター
2015/09/20 04:49
しかたないよ・・・・
PC早く直ると良いネ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.