Nicotto Town



ファッションについて


お題のファッションについて書きます。
私はリアルでもこんな感じで歩いています。
子供がいたら色々汚されるので手入れに手間のかかる服は今着れません。

娘ですが、2歳4ヶ月になりました。
好き嫌いがはっきりした男らしい性格になりつつあります。
ですが、お洋服はピンクのレースのついたヒラヒラスカートが大好きです。
花柄のワンピースもお気に入りです。
性格も柔らかい優しい子になってほしい・・・。

アバター
2016/05/11 22:33
戦隊物ならかっこいいかもしれませんが、娘のヒーローはアンパンマンの天丼マンで、好きなキャラクターはミミ先生のようです。
目の付け所が個性的・・・。

自分の意思をはっきり持っているのはこれからは大切な事ですよね。
そして人と衝突するより協調してゆく柔軟性ももってほしいと願います。
アバター
2016/05/11 22:18
戦隊物で英才教育した成果ですね!

今の時代、はっきりものを言えるっていいことですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.