Nicotto Town



カエルの歌


娘ですが、二歳前後から言葉がどんどん増えてきました。
歌も歌えるようになりました。
チョウチョ や お馬の親子 を呂律の回らない声で一生懸命歌います。
とっても可愛いです^^。
カエルの歌 も歌います。
ですが、カエルの所を自分の名前に変えて 「〇〇〇の歌が~ 聞こえてくるよ~・・・」と、バスの中やスーパーで大声で歌っています。
               ・・・かなり恥ずかしいです。

アバター
2016/05/27 22:53
wood様
コメントありがとうございます。
子供の頃はきっと本能の赴くままに活動しているのでしょねw。
子供相手だと、大抵の事は回りも子供と思って多めにみてくれますが、名前を所かまわず名乗りまわられると、親としてはちょっとこまってしまいます><。
現在、歌を素の歌詞に矯正するのにがんばってますww。
アバター
2016/05/27 06:35
子供の頃ってまわりを気にせずに大声だしますよね。私も覚えがあります。
今思い出すと恥ずかしい…
アバター
2016/05/15 22:24
みぃ餃子抱枕様
コメントありがとうございます。
そんな歌覚えたら、忘れるまで家から出せない・・・。
アバター
2016/05/14 15:50
外で恥ずかしい思いをせずに済むように、
自分の名前じゃなくてママの名前で歌うように教えないとね。。。
アバター
2016/05/13 22:25
ネコさん様
もう二歳四ヶ月になりました。
親はすでに追いつけないくらいの成長を見せています。
こんな思い出も、過ぎてみた時は楽しい思い出になるのでしょうね。
アバター
2016/05/13 22:23
St.bono様
替え歌は、一度ふざけて私が歌ったのを覚えて歌いだしましたw。
そんな歌に限って覚えがいいのがビックリです。
楽しいですけど、その場にあってはかなりあせってしまいます。
アバター
2016/05/12 22:20
もう二歳ですか(゚Д゚;)

恥ずかしいけれど、凄くいい思い出になりそう(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/05/12 04:37
お〜〜
すごいね!

恥ずかしいけど
楽しいね❤️
アバター
2016/05/11 22:37
誰も否定しない分失笑を買ってる気がするw。
アバター
2016/05/11 22:21
大丈夫です。歌っているのは客観的事実ですから、誰も否定できない・・・はず・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.