Nicotto Town



アート


娘の描く絵が抽象画に見える、バカ親です。

アバター
2017/05/17 21:17
ヒロクン様
コメントありがとおうございます。
年配の方には、子育ての期間は短いを言う方がいらっしゃいます。
女の子なので、いずれは離れて行くときがあるのでしょうね。
ヒロクンさんのおっしゃるとおり、一緒にいられる時を楽しいで行けたらと思います。
アバター
2017/05/17 07:25
子育ては、のんびりと、まったりとそれがキーワードだと思います。
いずれいやでも子供は巣立っていきます。それまで親であることを楽しみましょう。
アバター
2017/04/22 12:47
しのみぃ様
ただの落書きなんですけどね。
親がおめでたすぎて、将来凄い勘違い人間に育ったらどうしようかと心配です。
アバター
2017/04/22 12:45
みぃ餃子抱枕様
正直、私の子供の頃よりかはかしこそうに見えるので、もう、後はどうせもいいですw。
きっとこのまま変われないと思う・・・。
アバター
2017/04/21 13:42
ステキなことです^^
アバター
2017/04/20 22:56
バカ親、いいですよ。
親の価値観を押し付けないって最高ですよ。
よその子と比べてあーだこーだ言わないところも、とってもいいですよ。

成長して大人になるまで、ずーっとバカ親でいてあげてください。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.