Nicotto Town


はるたろう


カカオ 1位!!!

今週のガーデンランキングで、カカオが「1位」に!

まさか、まさかで、
とてもびっくり。

嬉しいけれど、不思議な気分です。

アバター
2012/07/11 13:36
こんにちは(*╹◡╹*)今日は昨日より過ごしやすい日です。素敵な日になりますように☆
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
風邪ひいたみたいで、あんまり気分良くないのでこれで失礼します○┓ペコ
アバター
2012/07/07 01:29
こんばんは~☆今日は蒸し暑い日でした、やはり湿度が高いのですね、涼しい方がいいな~♬
雨が降ったり止んだり、明日はやっぱり☂かな、七夕の日は雨が多いような気がします☂
願い事がかないますように~☆~お天気に関係なく、素敵な週末を過ごしてくださいねbb
来週の木曜に青ガチャが始まるみたいですね♪画像にスイカとか出てましたね。目玉はスイカかな?!
来週はイベントも始まるみたいです、いろいろとあって大忙しになりそうです、忘れちゃいそう><
忘れてるよって、またインフォしてくださいね○┓ペコ
さっきから激しい雨が降っています☂
そっちもかな?
カミナリまでなってるよ><
台風のときより雨降ってるかも☂
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/04 13:48
こんにちは(*╹◡╹*)たけしさんの「みんなの家庭の医学」を見てました。とても勉強になりましたよ♬
ありもウオーキングしよう~♬すぐに怠けてしまうから。毎日は無理かもだけど少し頑張ってみようかな♬
毎日バランスの摂れた食事をするのは、結構難しいですね><すぐに影響されるありです♪
今日も笑顔で素敵な日を過ごせますように☦最近コーヒーゼリーがお気に入りのありです(。◕‿◕。)

こっちはとっても良いお天気です☼
昨日の豪雨がまるで夢の中の出来事みたいです。
しっかり水分補給を、塩分もね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/02 09:44
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/06/30 00:21
こんばんは~☆天の川を見ながら6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓素敵な週末になりますように☆
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。

おやすみなさい☆
ゆっくり休んでくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/27 13:34
こんにちは♬メンテの間ずっと旧星矢をみてました@@まだ見たいけど巡回しないとね♪
1日勘違いで、メンテもう終わったと思ってました、大きな勘違い><水曜の10ー13時なんだね~☆
どんな水着が出るかな~、浮き輪も楽しみ、今まではアヒル、ペンギン、カメ、猫だったからね♪
七夕の笹植えたら、お庭で天の川みんなで見れたらいいね、やっぱりお庭も15人だけかな?!
プリッツのゆず胡椒ORわさび、どっちも捨てがたいよ。chanceがあったら食べて意見聞かせてね◕‿◕
アバター
2012/06/17 22:04
こんばんゎん♪
母親。。今週退院予定なので・・・
今週?今月? まだまだ 不定期inになりますが宜しくお願いします ○┓ペコチョ
ご迷惑おかけして まぢ す゛ひ゛は゛せ゛ん゛。。。
アバター
2012/06/13 20:14
こんばんゎん♪
サクルの管理 任せっぱなしで す゛ひ゛は゛せ゛ん゛。。
今日まとめてトピ立てしておきました ○┓ペコリ

アバター
2012/06/04 21:00
こんばんゎん♪
ご心配おかけして○┓ペコチョ。。
あっちのサクルにトピうpしたので読んでくださぃ。。。

サクルの管理。。。もちっとだヶお願いします○┓ペコチョ
アバター
2012/06/01 21:06
すみませんがよろしくお願いします。。
メンバー募集も停止します。。
アバター
2012/06/01 19:31
こんばんゎん♪ こちらにすみません。。
今日母が入院しちゃって。。。しばらくサクルの管理できそぅになぃんですが。。
申し訳なぃのですが。。。サクルの管理お願いできますか?
ほんとすみません。。。
アバター
2011/12/21 22:36
こんばんゎん♪ お返事遅くなりゴメソ 今帰宅りました。
トピゎあのままでぉkです・・・。
いつもありがとござます m(_ _)m
アバター
2011/12/15 13:44
こんにちゎん♪ まぢあざますm(_ _)m

トピに☝○月○日○○コメ○○さんまでチェック☝をした時ゎ
ここまでチェック(コメント欄)ゎなしでぉkでふ❤

○/○(月)~○/○(日) 巡回報告-2 のトピ立ての時ゎ
とりま
○/○(月)~○/○(日)巡回報告-2
○/○(月)~○/○(日)巡回報告-1が埋まってから使ってくださぃ。
だヶでもぉkっす❤

トピ1ゎなるべく真寿がやります。もし・・・日曜日の23時までにトピ立てなかったら・・・
○/○(月)~○/○(日) 巡回報告-1
巡回報告ゎこちらに。。。
だヶでもぉkなのでよろしくお願いしまふm(_ _)m
アバター
2011/12/14 12:17
こんにちゎん♪ 集計あざます m(_ _)m
☟真寿チェック(笑)

*3回巡回終わってる方にゎ◎印お願いします。【7回ゎ✿印になりまふ】

**前回のここまでチェックゎ削除ってください。
***100に近くなってる時ゎトピ修正で☝○月○日○○コメ○○さんまでチェック☝でお願いしまふ
【**&***ゎ報告カキと集計合計があってるチェックする為でふ】

これヵラもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/12 23:19
こんばんゎん❤
お願ぃする事ゎ集計・トピ立てです・・・。

今週ゎ集計・トピ立てゎたぶんやれるとおもます。
何ヵぁって出来なかった時ゎお願ぃしまふ。
トピ立てゎコピーでぉkです m(_ _)m

集計ゎコメ欄に
**********ここまでチェック********** ってしていただいてもぉkですし

トピ修正で ☝○月○日 ○○コメ ○○さんまでチェック☝ でもぉkです。

真寿ゎ
月曜日・火曜日ゎコメ欄にチェックしてます。
水曜日・木曜日などゎトピ修正でチェックがぉぉぃヵも・・・。
最近ちょっと出来てなヵったりですがww

?だったらまた聞いて下さい m(_ _)m
今週ゎたびん真寿が出来るとおもまぁ~すヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/12/12 21:27
お返事あざますm(_ _)m 副管理人お願いしまふღ
アバター
2011/12/12 13:29
たびたび m(_ _)m お返事あざます m(_ _)m

実ゎ・・・お願いもあったり・・・。
11月・12月と 仕事が忙しくin時間が減る為
副管理人をルパンさんにお願いしたのですが・・・。
ルパンさんもin時間少ないみたいで。。。あまりお手伝いしていただヶなくて・・・。

副管理人をお願いできなぃでしょぅk??
トピ立て・集計とヵ・・・。(出来る限り真寿がゃる予定ですが・・・) 
お時間なくて無理でしたら断ってくれてぉkっす。

ご検討 m(_ _)m
アバター
2011/08/17 05:07
おはようございます^^

私も着替えてみましたが、やっぱりカッコいい!!!!ですね^^♪
リリース直後から憧れていた背景だったので、本当に嬉しいです(^-^)

今回の交換は大満足だった上に、はるたろうさんに出会えて本当に嬉しく思っています。
このご縁を無駄にしたくなくて、お気に入り登録をさせて頂きました^^
無駄にお邪魔してしまうかもしれませんので、ご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって下さい。

またもし、「欲しいのだけどなかなか手に入らないアイテム」がございましたらお声かけ下さい。
もしかしたらご相談に乗れるかもしれません。

最近のフリマは「価値観の一致」での成立が難しいと考えています。
フリマの「価値」は「出品者」と「応募者」の「妥当」の一致だと思っています。
かといってそんなに沢山のアイテムを所持している訳ではありませんが・・・^^;

なんて、長々と失礼致しました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^
アバター
2011/08/16 18:33
無事確認、成立致しました^^
今回は本当にありがとうございました。
はるたろうさんの様なステキな方に出会えて私は本当に幸せ者です(;´д⊂)
迅速、丁寧なご対応、本当に感謝しております^^
アバター
2011/08/16 18:10
追記 : 応募時間を教えて下さると助かります^^
アバター
2011/08/16 18:10
こんにちは^^

遅くなりまして申し訳ありません。
先ほど出品致しました。

出品時間 → 18:07
検索ワード → あいをうたう

ご確認宜しくお願い致します^^♪
アバター
2011/08/16 10:46
おはようございます^^

リコメのお届けなのですが・・・。

私は昨日、正直「なんていい方がいるんだ!!」と思いながら眠りにつきました。
その気持ちは今も変わっておりません^^(むしろ更に暖かい気持ちになっています)
私の方こそ、当初2点の予定だったのに背景まで頂ける事になり反省どころか浮かれておりました^^;

ご提示したアイテムもダブっていたか自分では使わないアイテムばかりだったので、
書くのが恥ずかしかった位です^^;
(アバを見る限りだと、好みそうではないものばかりだなぁと思っていたのもので^^;)

私のわがままでの交換ですので、できるならはるたろうさんがご満足して頂ける交換がしたいと思っています。
きっととてもお似合いになると思いますので、嫌でなければ、予定通りの交換でお願いしたいと思います。
アバター
2011/08/15 22:41
早速のご返信ありがとうございます。

ふわふわエンジェルフェザーかしこまりました^^
明日の夕方、出品が終了致しましたら再度ご連絡致しますね^^

組み合わせは背景とフレームの5点でお願い致します。
当初の予定より増えてしまいましたが、もしお心が変わりましたらフレームのみで結構ですので、
その旨ご連絡頂けたらと思います。
アバター
2011/08/15 22:09
こんばんは^^
ブログへのコメントありがとうございます!!
本当に、すごく嬉しかったです^^;
交換記事のつもりではなかったのですが、ご好意に甘えさせて頂きたいと思います^^

こちらで出品できるものですが・・・

黒ガチャ
12弾 全身服全種・エレキギター(白にゃんこ)

P限定
ふわふわエンジェルフェザー(白)
浪人のサムライヘア(青)
くわえる焼きさんま(青)
リボンバレッタ(ロマン・赤)
あまぁいスプーンケーキ(赤)
くわえる冷え冷えアイス(青)

以上です^^;
少なくて本当に申し訳ないですが、もし気に入られる物がなければ断って頂いてかまいません。
ご好意だけで十分嬉しかったので^^

それでは、ご検討頂けたら嬉しいです。
貴重なスペースを拝借致しまして失礼致しました。

(本日の夕方にフリマ出品をしてしまったので、明日の18時以降での出品になってしまいますが大丈夫でしょうか??)
アバター
2011/05/17 18:51
つぶやきの件ですが....

立夏(りっか) 竹笋生(たけのこしょうず)
と読みます。

立夏は二十四節気の一つで、竹笋生は七十ニ候の一つです。

二十四節気とは、
1年を春夏秋冬の4つの季節に分け、
それぞれをさらに6つに分けた24の期間のことです。

七十ニ候とは、
二十四節気をさらに5日ずつにわけ、
気象の動きや動植物の変化を表したものです。

立夏:夏の気配が現れて来る頃。

竹笋生:「竹笋」とは「筍」のことで、筍(たけのこ)が生える時期という意味で、
     5月15日~20日頃のこと。

でも...筍は今は旬ではありませんよね...。
思うに、竹にもいろんな種類があって、
今よく食している筍とは違う種類なのかも...。

特につぶやきたいことが無い時にこの七十ニ候をよくつぶやいています...。(u_u)

ポピーのメガ化おめでとうございます♥(*^_^*)
うらやましいです♥
有料種、今までに100個以上蒔いたけど、一度もメガ化したことがありません。
無料種は何度もメガ化したことあるのだけれど...。
今回も真っ先にポピーを蒔いたけど、駄目でした。
もうあきらめようかと思って今は蒔いていません。
でも...手持ちのポピーが欲しい♥
また挑戦すべきかせざるべきか....それが問題です....(-_-;)
アバター
2011/04/07 16:54
ピンクたまご送りました♥
交換ありがとうございました♥(*^_^*)
アバター
2011/04/07 16:47
P.S. カカオ1位おめでとうございます(^◇^)/
1位なんてすごいですね~♥
アバター
2011/04/07 16:46
こんにちは~(◔‿◔。)
コメありがとうございます♥
交換よろしくお願いします♥

ステプ&お水です(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.