Nicotto Town


はるたろう


大当たり~☆


薄々気づいていたけれど、どうやら私は雨女らしい(ーー;)
今回、両親・妹と旅行に出かけましたが、その効果大発動・・・
春の嵐の中、目的地に行ってきました。
2日目には、さらに雪や霰が舞い、家族一同大爆笑でした(^^ゞ

筋湯温泉(大分県九重)は初めてだったものの、近くには湯布院があり、
まずはそこで観光を。
前回の旅行で大ファンになったチーズケーキの店を再訪出来て、大満足です。
まずは、アツアツを頂いて、夕食後のデザート用に冷たい物を確保。
両親にも、大好評でした。
ネット注文が出来ないお店なので、お留守番の家族の分は宅配で配送して、
明日の到着待ちです。
沢山買ったので、しばらく満喫します(^-^)

さて、気になるお宿ですが・・・
今回も、全室露天風呂付き離れのお宿。
(なんだか、どこかで聞いたフレーズ。前回の湯布院の時と同じ・・・)
が、文句なしに高評価のお宿でした。
大当たり~~❤
お部屋もお風呂も、掃除が行き届いていて気持ちが良く、
なにより、ご飯が素晴らしく美味しかった!
こんなにご飯が美味しい宿は、久しぶりで、ニコニコしてしまいました。
いつかまた、訪問してみたいです。

旅行の後は、その足で息子の下宿先へ。
毎回親バカだと思うのだけれど、お掃除に行ってきました。
想像通りの荒れたお部屋を片付けて、昨日帰宅です。
くしゃみ鼻水が止まらず、目が痒くてたまらないのには、困った困った(^^ゞ
慌てて空気清浄器を作動させたら、そのフィルターが・・・
ご想像にお任せしますw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.