Nicotto Town


はるたろう


テンコちゃんパジャマ


10周年記念アイテムのテンコちゃんパジャマです。

昨日は、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。

まとめてのお礼になり申し訳ありません<(_ _)>

登録してすぐに放置していたので、ニコタの全盛期も知らず、

まだまだひよっこです(^^ゞ

これからも、末永くよろしくお願いしますね(^-^)


アバター
2018/12/13 16:43
こんにちは^^
PWお知らせにきました
usausaです
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/09/22 19:06
お久しぶりです!
JR復旧するも本数少なく徐行運転で渋滞いつまで続くやら・・・
3時過ぎごろ通ると、まだ作業着に長靴スコップの人がボランティアを終えたのか、歩いています。
被災地の人のことを思うと、渋滞くらい・・・とは思うのですが、ちょっと身体がきついです。

ポルノグラフィティは雨男の呼び声どおり、豪雨でした(笑)
私は1日目のコンサートだったのでまだ良かったですが、二日目は中止に。

朝晩少し寒いくらいになりましたね。
体調管理、気をつけてください^^
アバター
2018/09/07 21:13
遅くなりましたが、10周年おめでとうございます!
よく見ると、島番号、古いですね~^^
今週は最初渋滞のない実家のほうに非難して通っていましたが、今日は朝も帰りもがっつり渋滞に巻き込まれ、プラス信号運の悪さにくたくたになりました。
来週からはJRも復旧して渋滞が緩和(?)されることを期待して・・・

明日は島なみポルノ行ってきます~♪
収益金は全額被災地に寄付とのことなので、少し貢献できる?(笑)
野外コンサートなのに雨の予報ですが・・・w

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2018/08/30 22:55
ニコタ10周年達成!おめでとう御座います♪(*^。^*)/
此方こそ、宜しくお願いします^^
アバター
2018/08/30 22:12
こちらが10周年のパジャマでしたか。
ニコタには珍しくまともだ(^_^;)
楽しみができました。
アバター
2018/08/30 19:24
テンコちゃんパジャマ、かなりシンプルなのに可愛い❤
ちゃんと色とお花でテンコちゃんって分かるの凄いですね。
アバター
2018/08/30 15:12
これがテンコちゃんパジャマなのね♥
かわいいじゃん♥
色も青だし、はるさんにぴったり♥(*^^*)
アバター
2018/08/30 00:29
おお~⁉(@_@)
初めて見ました。(^o^)/
可愛いですね。♪
アバター
2018/08/29 10:10
テンコちゃんパジャマのお披露目ありがとうございます^^

今までに見たことがないかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.