Nicotto Town


はるたろう


伝言板 2019年5月~


訪問ありがとうございます。

ご用の方は、こちらにどうぞ(^-^)

アバター
2020/12/01 12:11
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
順番が近くなりましたのでお知らせに来ました。
順番が来ましたら景品選んで下さい。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69544715
よろしくお願いします。
アバター
2019/11/25 20:54
はるたろうさん、こんばんは♪

うわあ、京都行きと部屋探しを同じ週にしちゃって大丈夫ですか~っ!?
お休みも了解ですし、集計ももちろんOKですが
はるたろうさんが倒れちゃわないかが心配ですよ(☍﹏⁰)
どうぞペース配分をしっかりして、無理なく進められるようにお気をつけ下さいね○┓
アバター
2019/11/24 22:36
もいっちょ失礼致します~○┓

はーい、どうぞお任せくださいな♪
そして、どれも必要な事なので全然申し訳なくなんてないですよっ。
いいお部屋が見つかりますように~。

賃料と築年数は、そうですね~・・・家族で住める広さである程度価格を落としたいと思うと
そのくらいの年数の物がどうしても多いですよねㆀ
でもここ10年くらいの間に建ったものは、普請に懸念のある物も増えるので
入居の際にきちんとリフォームされていれば、かえってちょっと古い位の方が安心かも?
内見で納得の行く物件にめぐり合えますように(◡‿◡✿)
アバター
2019/11/24 21:15
今度はこちらに失礼します~。
続き話なので、納まりよく・・・

1/1辞令!?Σ('◉⌓◉') よりにもよって正月にとか鬼もキレそうな・・・ㆀ
もう一月いてくださるのはとっても嬉しいしありがたいですが、負担にならないか心配です。
くれぐれもご無理はなさいませんように~!
今月はちょっと早めにフリー巡回期間にしてしまおうかと思っていた所なのですが
(具体的には12/18~1/8くらいで考えていました)
どちらにせよ、お部屋探しなどで落ち着いてはいられない月になりそうですし
やっぱり上記の期間でお休みに移行してよさそうですね(✿╹◡╹)
なので、12月は忙しいと思ったらいつでもわたしに即投げしてくださいね。

年明けて2月頃になると、本気で引越し業者さんが捕まらなくなるので早めの予約で正解です!
息子さんの荷物も、今の下宿からの引き取り時に梱包して後は開くのを最低限にすれば
次の荷物の転送もちょっとだけ楽になりそうですね。
あちらこちらへ移動で大変な師走になりそうですが、どうかお怪我だけはなさいませんよう。
無事に乗り切れる事を切に願っております(◡‿◡✿)


アバター
2019/11/22 23:08
またまた失礼します~。

繁忙期は繁忙期ですが、いざとなれば管理人権限でどうとでもなるので(悪い顔)
どうぞお気になさらずに、はるたろうさん家族の転機に取り組んで乗り越えてくださいな(✿╹◡╹)

一月末なんですね~、慣らしを兼ねて年度末を経験して新年度・・・
旦那様も結構ハードですね!?お互いに無理をしすぎないよう支えあって頑張って!
そして娘さん、寿退社予定・・・なんだかインターンだの研修だのと言っていたのが
ついこの間のような気がするのに、時の流れを実感しましたㆀ
息子さんの件も都合がよくなるようですし、きっとこの転勤は色んな事がいい方向に行きそうな
そんな感じがします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
多々の観光地も近くなりますし、落ち着いたら土地勘養う名目であちこち行かれるといいですね♪

これからも、お時間の都合がつけば時々でもいいからお話したいな~と思っていたので
はるたろうさんからそう言っていただけてとても嬉しいです!
とりあえずは明日のお出かけですね~、お気をつけて楽しまれてきてくださいね❤
アバター
2019/11/22 19:51
はるたろうさん、こんばんは♪
昨日よりも寒い・・・と思っていたら1月並って(・ᾥ・)
また今年も秋は殆どありませんでしたね~ㆀ

旦那様の転勤、随分な距離になってしまわれたのですね。
今から新居探しということは、12月半ばにはもうお引越しする感じですか?
息子さんの北海道行きと下宿の片付けもあるのに・・・心中お察ししますㆀ

サークル退会、了解致しました。
彼女に管理人をパスされてから、今まで沢山はるたろうさんには助けられました。
サークルはわたしの手に余るまでは運営して行こうと思うので
また引っ越し先で落ち着かれて復帰しようかな?と思ったら顔をみせてくださると嬉しいです♪
こんな寒い時期にあちらこちらへ行かなくてはいけないのは本当に大変なので
どうぞお身体ご自愛してくださいね、恙無く作業が終わるよう願っています。

引越し先・・・とりあえず川崎市だけはやめておいた方がいいと思います。
治安も警察も、あそこは酷すぎるので。
環境と心地のいい住居がみつかりますように!
アバター
2019/11/19 05:03
はるたろう様

おはようございます。
こちらこそ、早急のご対応ありがとうございました。
素敵な交換に感謝の気持ちでいっぱいです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/18 17:00
はるたろう様

こんにちは。
先ほど解禁しましたので、応募させていただきました。

応募日時 = 11/18 16:57
応募アイテム = ティーカップ持つ ポーズ(色白肌)  【アイボリー】

ご確認のうえ、おまちがいなければ、成立よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2019/11/18 09:27
はるたろう様

おはようございます。
ご出品ありがとうございました。
本日、夕方の解禁ですので、解禁後応募させていただき、ご連絡させていただきます。
後少し、お時間いただきますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/10/19 17:01
はるたろう様

私もとても嬉しいです^^
ご指定ありがとうございました。
ただ今、購入させていただきました。ご確認くださいませ。

19/10/19 16:56 ご購入 -200 ティーカップ持つ ポーズ(色白肌) 【アイボリー】購入

30日間と長い時間お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/10/19 15:33
はるたろう様

こんにちは。はじめまして。
ようこそおいでくださいました。

お声かけありがとうございます。
ぜひ、フリマ交換をお願いします。

200P代理分のアイテムをご連絡ください。
よろしくお願いします。
アバター
2019/10/07 22:31
訪問して伝言板に書き込もうとしたら
我が家の天敵カメムシに対するパーツクリーナーの
書き込みがあって思わずじっくり読んでしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2019/10/01 22:07
(景品リスト)直接下記へどうぞ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67855150
アバター
2019/09/24 08:53
おはようございます。
素敵とお水のお届けです♪

今日は子どもを予防接種に連れて行きますw
アバター
2019/09/19 00:31
こんばんは。
素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )

今日からのニコ店イベントが楽しみですw
アバター
2019/09/17 12:38
こんにちは。
素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )
アバター
2019/09/16 19:33
ありがとうございます(^o^)
つまり串に差してあるので、奥手持ちアイテムがそんな高いところに出てくるわけですね?
奥手持ちにしても場所が不思議でしたが納得しました。
アバター
2019/09/16 19:19
すみません、面倒でなければ教えてほしいんですが、たこ焼きが手前持ちのアイテムなのはわかります。で、顔の左側にある、イカミミの左の茶色いものは何なんですか?奥手持ちのアイテム?
拡大してもよくわからない、謎の物体なんですが(;^_^A
アバター
2019/09/16 13:56
こんにちは。
素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )

今週もよろしくお願いします(^ω^)
アバター
2019/08/31 16:31
早いお返事をありがとうございます(◡‿◡✿)

それでは規約に一文追加と、告知出してきまーすっ。
報告板の更新と集計して下さっているだけでも十分すぎるくらいですよーっ。
こちらこそいつも相談に乗ってくださってありがとう、本当に助かります(ノω・、)
アバター
2019/08/31 15:55
はるたろうさん、こんにちは~♪
8月はやっぱりあっという間に過ぎていきますね、もう月末だなんて・・・
残暑も一緒に過ぎて早く穏やかな秋が来てくれるといいのですけれど(。→ˇ艸←)

サークルのことでちょっとご相談があって伺いました。
それというのもメンバー様からのお願いがわたしの方にありまして。
活動的な方は複数の水やりサークルかけもちされていますし、その中でメンバー様同士が
他サークルでもご一緒されていたりしますよね。
そうなると、訪問時に足あとを消されるとお返しなどの管理ができないため
サークルの規約に「足あと消し禁止」を追加してもらえないかというお願いでした。

うちのサークル規約、全員お返し巡回からスタートしていて真寿ちゃんが設定したまま
お返しに変わってからもそこまで大幅な改稿はなかったのですよね。
今はあの頃と違ってニコタもアクティブユーザーさんの総数が減っていて
あちこちで同じ方を見かけるようになりましたし、変更も必要になってきたのかも・・・

わたしとしては皆様の活動しやすい環境にしたいと思いますし
特に問題もなさそうと感じるお話でしたので、追加してもいいかと思うのですが
はるたろうさんとしては如何でしょうか?
何か気にかかる点などありましたらご意見下さると助かります~!
アバター
2019/08/31 04:33
こんばんは!
集計担当があるのですね。宜しくお願いします<(_ _)>
素敵とお水のお届けです
アバター
2019/08/29 16:57
はるさん、ニコタ11周年おめでと~\(^o^)/
これからもよろしくね~♥
アバター
2019/08/29 14:04
西瓜ボンバーN企画より 主催者に代わりにメッセンジャーとして
☆かおり☆さんにお願いしました。

N企画よりお知らせです。本日の企画は全プレと相成りました。
先着優先です

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67836513

よろしくお願いします。
アバター
2019/08/26 22:38
私が貰ったプーアル茶は枝豆の香りだったけど(^o^)
香りをつけたんではなく、発酵させるときに自然についた匂いみたいです。
柏餅もやはり自然な香りなのかしら?
アバター
2019/08/22 12:18
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67635011

いかがざんす?
アバター
2019/08/19 20:28
どうでもいい話なんですが、あのイカコーデ、すごく迫力ありますね(;^_^A
何人か拝見して、思わず買いたくなったけどぎりぎりで踏みとどまりました。
ところで試着して気づいたんですが、両手で抱えるものを持つと、イカに腕?ができるんですね。
ちょっと面白かったです。
アバター
2019/08/10 11:37
こんにちは♪
今日からお盆休みの方が多いですが、それぞれ楽しい連休をお過ごし下さいです^^
サークルからでした♪
アバター
2019/08/09 19:02
こんばんは☆みずやりがかりからステキお水配達中♪
良きお盆休みを^^
アバター
2019/08/06 13:53
はるたろうさん、こんにちは♪
そちら大雨だって広島の友人も言ってましたが、大丈夫ですか?
頭痛に影響していないか心配です(ノω・、)

レポート、ありがとうございました!
私の方でも今回はきちんとされているようで一安心です。
きっと久しぶりすぎて操作を忘れていた、ということだといいなぁ。
アバター
2019/07/31 12:07
こんにちは♪みずやりがかりから素敵お水お届けです♪
7月はお世話になりました^^
アバター
2019/07/30 08:20
おはようございます♪みずやりがかりからステキお水お届けしました^^
アバター
2019/07/27 10:23
はるたろうさん、こんにちは♪

今日も暑くなりそうですね、この後に台風がこれ以上の猛暑を連れて来るとか考えたくないっㆀ

サークルのお休み、それじゃ豪華に怠惰に3週間、いっちゃいましょう(。→ˇ艸←)
7/29~8/18の日程で告知トピ立てておきますね~。
アバター
2019/07/26 23:03
はるたろうさん、こんばんは♪

優しいお言葉、ありがとうございます(ノω・、)
手は折れなかっただけマシだと思う事にしましたww
日常生活は・・・壊滅していますねㆀ料理はしてもらえるけどお風呂がしんどいです。
今しばらくは不自由と引き換えに手抜き家事で生活しまーす(。→ˇ艸←)

そして、お盆休みもそろそろ考えなきゃ~でしたよね・・・
5日から2週間、が例年通りだと妥当な所ですがまさかの3週間!?
でもわたしも手が暫く不自由なの考えると、それでもいいのかな~とちょっと悩みます。

・・・3週間、いっちゃいますか?(。→ˇ艸←)
アバター
2019/07/26 12:32
はるたろうさん、こんにちは♪

お恥ずかしながら、また右手を怪我してしまいました・・・ㆀ
親指の付け根~手首までが腫れてしまい、物を掴む・握る動作がほぼできない状態です。
マウスの操作もきついし、スマホも完全に片手操作になるので面倒極まりなく(・ᾥ・)
なので、ちょっと腫れと痛みが引くまではINする回数と時間が大幅に減ります。
でも反応は遅くなりますが、対応はしますので問題はないはず・・・です(-ω-`*)

最近、週末毎に何かしらあるような気がしてなりません・・・週の最後の癒しが~!!ㆀ

アバター
2019/07/14 20:33
Garden企画より 当選者のみに配布(誘導URL)です。
下記リストをご用意しましたので 1人1点チョイスしてくだされ(*⌒▽⌒*)よしなに。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67606755
アバター
2019/07/11 11:00
受けなければいけない講習会があり、肝が小さい私は心配でゆっくり休めず、風邪&ヘルペスがなかなか治りませんでしたが、無事講習会も終わりヘルペスも治りました!(笑)
我ながらどれだけ蚤の心臓なんだ!とあきれました(笑)
風邪はもう少しですが、明後日、知り合いの生まれたばかりの赤ちゃんを見に行く予定なので、それまでには治さなければ!と、今日は一日のんびりする予定です。

首の座らない赤ちゃんは久しぶり!楽しみです^^
アバター
2019/06/29 19:05
9番の方が選ばれたのでいつでもどうぞ。
アバター
2019/06/29 18:53
蒼ちゃんの代理です。

N企画の結果出ました。
10番目に選べますので9番目の方が選ばれたら書いてください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67402790
アバター
2019/06/21 22:41
こんばんは^^
遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

当方の希望アイテムは
ウェディングドレス コーデリアL 白 です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2019/06/21 02:37
目が輝いている。
アバター
2019/06/19 13:49
はるたろうさん、こんにちは♪

ありゃ、ずっと悩まされてきた案件だったのですね(◞‸◟ㆀ)
酷い方は本当に大変だと聞きますし、扁桃腺と同じで必須機能でないなら除けたいですよね。
何事もなく切除して、術後経過も良好で終われますようお祈りしています!

お疲れの時は気軽にぺいっと投げてくださいね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2019/06/18 23:13
はるたろうさん、こんばんは♪

うわわ、大丈夫ですか~~!?
付き添いも何かと時間も気力もとられるものなので、無理そうなら即投げてくださいね!
いつでも交代しますよ~٩( 'ω' )و
アバター
2019/06/06 19:58

こんばんは✿
素敵とお水のお届けですノ

先日はニコ店ご支援ありがとうございました◎!
最初は達成できないと思っていたのですが、
ご支援を頂いた結果、無事に2000皿完売いたしました✿*

この度は、本当にありがとうございましたmm*

アバター
2019/06/05 18:33
はるさん、ありがとう♥
はるさんのおかげでよくわかりました♥
涙がもう少し目の縁にあれば購入したかったのだけれど....。(..)
アバター
2019/06/05 18:25
お願いはるさん、
一体型フェイス(うとうとメル)と涙の同時着用見せてもらえませんか?m(__)m
アバター
2019/06/05 18:20
今のアバターのフェイスと同時着用できるのなら購入しようかと....(..)
アバター
2019/06/05 18:03
じゃあ、フェイスと一緒に着用可能?
アバター
2019/06/05 17:45
有料特典の涙のアイテム区分はフェイス?
アバター
2019/06/05 17:26
今回のイベントの特典アイテム、かわいくないような....( 一一)
Pで参加すべきか迷い中。
涙はフリマで人気あるかな....?
はるさんはどっちで参加?
アバター
2019/06/02 23:41
こんばんは(*^^*)
ニコ店支援ありがとうございます!
素敵とお水のお届けです
アバター
2019/05/25 14:09
蒼ちゃんの代理です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67446652

上記にて お待ちしております。

皆様を 招待させて頂きます。
先着優先と成っていますので、 選んで下され
アバター
2019/05/20 22:24
残念ながらメガりませんでした~(´;ω;`)ウゥ
でもお水支援ありがとうございました!
わざわざ訪問して頂き嬉しかったです!(人*´ω`)
アバター
2019/05/19 10:29
こんにちは。初めまして
お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.