Nicotto Town


はるたろう


12/2~12/9、お休みします<(_ _...

来週は、超ハードスケジュール((+_+))
体力が持つか、ちょっと怪しいです(^^ゞ

12/2~4 新居探しで上京
12/7~9 ジャザサイズジャパン35周年in京都

こんな時なのに、ジャザサイズの祭典参加は外せない( *´艸`)
しっかり楽しんできます♪

そんなわけで、来週はニコタお休みします。
巡回飛ばして下さいね(^-^)

アバター
2019/12/06 14:53
こんにちは〜☆
新居は無事に見つかったのかな(・・?
ジャザサイズ、楽しんできてくださいね〜(^^*)
アバター
2019/12/01 22:07
新居探しは絞り込んだ物件の現地調査でしょうか?
横浜は明日午後から雨が上がる予想ですね♪
納得できる物件が見つかります様に、お祈りします。
アバター
2019/12/01 18:35
気をつけて行ってらっしゃい♥
良い住まいが見つかりますよう....
アバター
2019/12/01 00:49
こんばんは☆.。

いつもサークルでお世話になってます((〇┓ペコリ
上記了解です♪

楽しまれて来てくださいね^^
アバター
2019/11/30 11:51
良い一週間になりますように(*^-^*)
ちなみに、5日から7日まで、私も東京です( *´艸`)
アバター
2019/11/30 00:33
了解です。
お体に気を付けてお過ごしください。♪
アバター
2019/11/29 22:54
寒いけど頑張ってくださいね。
上京ついでにイルミネーションの1つでも見られるといいですね。
アバター
2019/11/29 07:24
場所移動が激しいですね。

乗り切れますように。
アバター
2019/11/29 06:54
はるたろうさん、おはようございまーす♪
こちらめっちゃ寒いんで天気予報だけはしっかりチェックしてきてくださいね。
物件探しの後にジャザサイズはかなりハードですが、しっかり楽しめるように
体調に気をつけて乗り切ってくださいね~!٩( 'ω' )و
アバター
2019/11/29 06:26
了解しました(''◇'')ゞ
ハードスケジュール頑張って下さい(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.