Nicotto Town


はるたろう


【終了】 黒64弾 求)魔術師、愚者 


黒ガチャ64弾普通品の交換をお願いします。

求)魔術師
  愚者

出)運命の輪
  審判の杖
  節制
  女教皇

1:1、プレ交換希望です。
申し訳ありませんが、交流のない方は先送りをお願いします<(_ _)>

アバター
2019/12/19 21:49
>Rio.*さん

無事届いてよかったです(^-^)
この度は、素敵な交換をありがとうございました!
可愛いアイテムで、とってもうれしいです(≧▽≦)

友達登録は、一旦解除させていただきますが、
またのご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/19 21:44
確認致しました♪
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
アバター
2019/12/19 21:41
>Rio.*さん

魔術師を、受け取りました。
こちらからも、運命の輪をお送りしました。
ご確認お願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/19 21:37
遅くなり申し訳ありません(´•̥  ̯ •̥`)
お送りさせて頂きました。
ご確認お願い致します
アバター
2019/12/19 21:20
>闇雪さん

この度は、素敵な交換をありがとうございました!
可愛い愚者との交換、とってもうれしいです(≧▽≦)

友達の登録は解除させていただきますが、
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
アバター
2019/12/19 21:17
あ~~はるたろうさん なんだかセクシ~(*´ω`*) よくお似合いです❤

こちらこそ早い対応ありがとうございましたー♪

また次回 何かありましたら どうぞよろしくお願いします!
アバター
2019/12/19 21:13
>闇雪さん

愚者を、受け取りました。
早くの対応を、ありがとうございます。
こちらからもお送りしましたので、ご確認お願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/19 21:09
あ!友申されてました~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
さっそく「愚者」を贈らせていただきましたましたので ご確認くださーい
アバター
2019/12/19 21:05
ありがとうです!友申しますね~
アバター
2019/12/19 21:03
>闇雪さん 

はじめまして。
是非、交換お願いします。

はるたろう 出)女教皇
闇雪さん  出)愚者

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/12/19 20:59
>Rio.*さん

はじめまして。
ぜひ、交換お願いします。

はるたろう 出) 運命の輪
Rio.*さん  出) 魔術師

よろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2019/12/19 20:45
こんばんはー
愚者をお譲りします 女教皇いただいてもいいですか?
よろしくご検討くださーい! (=゚ω゚)ノ
アバター
2019/12/19 20:35
こんばんは
魔術師お出しできます
運命の輪と交換可能でしょうか?
よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.