Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15年前は24歳
15年後は54歳

昨日FF10リマスターをクリアしました!

20年前はPS2で遊び途中でやめてしまったのですが
あれから20年後のPS5でクリアするとは思わなかったです。

20年前も今もゲームしていることを思うと
15年後もあまり変わりない生活をしているのかな。

アバター
2023/09/08 23:14
ホントゲームの発展すごくて、ジャンルも沢山あるので老若男女楽しめますよね♪
あまがみさんは、最近ハマったゲームありましたか?
私は古いゲームは普段あまりやらないのですが、FF10はストーリーがよかったので、ストーリーが良いゲームは色褪せないですね!

ニコタ30周年もぜひ頑張ってほしいです
アバター
2023/09/08 19:23
ニコットタウンもまだまだ15年後もやっていたいですね
アバター
2023/09/08 19:23
名作はいつやっても面白いですからね、、
ゲームの発展もすごいので、ずっと遊んでいられますね。
昔は子供のやるもののイメージだったけど、今は色んな世代で家族でやってるのが良いなあと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.