Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


念!!願!!!の!!!!


ガーデンプリンセスゲット(*´-`)
登録12年目にしてようやくガーデンレベ99達成しました( ;∀;)
あ〜長かったwというか遅かったww

小学生の頃、課金なんて絶対できなくて
課金しなくても手に入るPっぽいアイテムが
このガーデンプリンセスくらいだったんだよね〜〜
まあ当時のペースじゃ無理だな、遠い夢やなってくらいで。
今では課金もするようになって、P物手に入るようになったけど
それでもガーデンプリンセス着れるのはすっごく嬉しいw

小学生の私よ、みてるか、主はやり遂げたぞい✌︎('ω'✌︎ )

もはやこの為に今までニコタ続けてきたまである←

・・・・・・次は999目指すかぁ( ^ω^ )
それまでニコタは続けるかぁ( ^ω^ )

アバター
2021/05/25 17:15
お返し!
課題がんばえええええ!!!!
ぽれは今日テレワークだったからほぼ遊んでた
反省はしていないそして後悔もしていない
アバター
2021/05/20 00:39
99レベおめでとおおおおおおおお!!!!
かわいいよなその全身服!!!

お返し\( ˆoˆ )/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.