Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


卒業制作


すっごい久しぶりにニコタきた気がする
みんな元気かなー

私はというと、
こうみえて美大に通っておりまして、
卒業制作展に向けてひたすら制作をしています疲れた。
衣装のデザインを描きながら、
自分どこからこのデザイン思いついてるのかな〜
って振り返ったら100ニコタでした笑
それくらいニコタのお洋服マジで可愛いよね?!

ちっちゃい頃からデザイナーになりたい!!ってほざいて、
可愛い女の子とかをひたすら自由帳に描いていた気がする。
でもって今自分で衣装作ってるんだけど、
そのデザイン画ニコタで表したらどうなるかなーーーー
って思って着替えてみた結果がこちら。
だいぶ違うけどまあ若干近い。

というわけでこんな感じの衣装&スタイリングを
現実にもたらすべく頑張っております。

インスタとかで自分のお洋服とか、雑貨とか、
自分を発信するのが上手い人、自分を魅せるのが上手い人、
SNSでクリエイターとして生きている人が羨ましい・・・。
発信するのが苦手で、でもいつか一人のデザイナーとして
発信が上手い人になりたいな〜と思った近頃でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.