Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


伝言板Ⅷ


課題鬼すぎ問題生じてます
返信だいぶ遅いですm(_ _)m
でもコメントはしっかり見てるかつ嬉しいです!!!

ちょっとでも課題終わったらニコタやるの目標に頑張る

100コメ2連続るnaちゃん(*´-`)

アバター
2022/08/31 11:54
わあああああああああお久しぶりーーー!!!!!
覚えてるよーーーー!!!!
数ヶ月ごとお互い生存確認してるのジワるww
あ、HUNTER × HUNTERの作者さんTwitterで復活してたね!!でもHUNTER × HUNTER読んだことない( °_° )
最近ワンピースを1から見てて今40話くらいまできた(まだまだ先が長い)
季節の変わり目なので体調にお気をつけください!おなかがすきましたなう(情報量)
アバター
2022/07/17 02:09
やぽお!!!ぶるちゃんお元気??
ぶるコーデ可愛い嬉しい-⁽ -´꒳`⁾-
アバター
2022/06/19 00:10
おかえし!
ふはははかっこいいだろー!
アバター
2022/05/29 00:56
生きとったあああ!おかえし!!
いやそれなびっくり!
ひょれも最近行けてなかった、、、
失って気づくこの寂しさよ、、、ううっ
アバター
2022/05/28 10:51
待ってお久しぶりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
ぽんちゃんもいないし単価も高くなったしやめちゃおうかと思ってたー!!!!!!!!!
元気だったよ
昨日はワクチン副反応で死んでたけど
ありがとう!!!!!!
アバター
2021/11/22 19:54
お魚気まぐれ巡回のお時間(❁´◡`❁)
誰かログインしてないかしら〜
また機会があったらお話ししようね♡
大好きよ〜
アバター
2021/11/06 17:44
やっほー久しぶり!
前こっちに書いてくれたコメントに、返したのかどうかすらも忘れてしまうほど久しぶりです
ひょっこり顔出しに来ましたァ!
何気にニコタにログインする度に、似た境遇のブルーちゃんがいるので嬉しいぜ
次いつログインするかわからないけどまた次回!あでゅー
アバター
2021/09/30 01:45
ニコタにいたら節約なんて言葉ないからね!笑
まずは5000円から課金していこか
アバター
2021/09/29 23:05
おかえち!!
わーい褒められたぽれもあれお気に入り\( ˆoˆ )/
アバター
2021/09/29 19:39
かわちよなあああ買っちゃった(;^ω^)
諦めちゃうのー?
アイドル確かにかわいい全身服は見送ったけど・・・
小物の誘惑勝てんかった
アバター
2021/09/29 15:16
リマスターは買うって決めてるww
ノスタルジア買わんくて後悔してるもん
アバター
2021/09/29 11:13
ぶるちゃん!お久しぶり!!
節約してたのか
リマスターという節約とは無縁のタイミングで帰ってきたね笑
アバター
2021/09/28 21:30
ありがとう!!待ってます!
アバター
2021/09/25 22:21
やっほ!ひさびさー!!!
リマスター前に帰ってくるとはさすがっすよ
ありがとう!!!
ヴァンパイアワンピ人気みたい可愛いよね〜
アバター
2021/09/16 21:04
にこ店イベント始まったぞ!売り物が違うじゃねえか!??!!
アバター
2021/07/19 19:29
本日の!
買うっきゃないな!!
アバター
2021/07/18 20:46
そうだなあ(っω`- )
ごめん求めてなかった…本当にごめん
とりあえずずっと水色はあると思うから笑笑
交換て思ったら声かけてって言うのもおかしいけど
水色手放す気はないから教えて笑笑
アバター
2021/07/16 14:30
あら!長文消えるのは辛い

ピンク可愛いもんねー!
私もピンク探してるけどないんだよねー
え!うわんまじ?ごめんアビーつい最近応募来て所持してしまった(っω`- )
アバター
2021/07/15 23:44
怒ってくれてありがと
まさに私も当時
は?なんで聞いたん?って思ったけど圧迫面接かってなった
まあ手助けとかあるけどほぼみんな個々だよ
なんなら現場の方が切磋琢磨してる仲間って感じ
事務所勢はみんなで!って雰囲気ないけど他んとこしらんけど

英語のレポートとかはないの?

Uberアプリ入れて使い方わからなくてそのままさよならって感じ笑笑
あれハマったらまじデブ街道まっしぐらしかみえん笑笑
げきやみ!?やばいそれは鬱になりかけ
わかるわかる仕事とか終わったあとの晩御飯までお腹空く
私は朝ぬくあの16時間断食?してる徐々に減ってきてるけどごっそり減って欲しい

留学もコロナのせいでストップ?(っω`- )
いや間違いない
昔中国人が日本人にクッソキレてる場面見た日本語でキレてた爆笑
コロナまた流行り出してない?

ピンクあるんだっけ?
それ使わないなら全然色変えも丸!
合わせます
価値がわからんもんで笑笑
黒は出そうかなって白は人気なさそうって感じ笑笑

PCでやってスマホで撮るのほうが圧倒的に楽
スマホちっさすぎみえない

私もまさにそれ!
だけどもう限界(っω`- )
真夏こせはいから気持ち袖長めの半袖探しに行く

神応募とか見たらいいなーって思う笑笑
なになにの会私も参加してみたいけどアイテム追いつかん笑笑
なんも人気品持ってない悲しい

いつでも待ってるよ!!!

まさに!黒鳥!!めっちゃ可愛いけどトゥシューズないから隠してる
アバター
2021/07/15 23:09
え!おかえりー!!!待ってたよ♡

もーお疲れさん暑い日続くから気をつけるんだよ…
雑魚でも多いでしょーもうそんな宿題出してくるなよって思う笑笑

Uberまだ経験したことない
太らないんだったら好きなだけ馬鹿食いして寝たい爆笑
ちょっと時間できたらみてみる

ゲームにするのえらい笑笑
便秘の時とか体重全然違う

ん!?水色リマスターなんだよなあ(っω`- )
それでもいいなら全然貰って
まだ持ってたはず
黒と白あるけど全然使えないから欲しいアイテムに変わってくれないかなって思ってる爆笑

すごいすごい!!
海外はほんと視野が変わるよね留学経験はないけど海外旅行とか行くと日本しか知らなかったけど世界は違うんかとかいろんな発見があるからいい経験になるはず!
ちょっと治安とか気になるけどね
英語は将来習得してて損はないよね
私が学生の時は次に来る言語は中国語とか言ってたけどコロナで笑笑

大手でくっそ圧迫面接された
もくもくと作業するのと仲間と切磋琢磨する作業どっちが好き?って聞かれたから
もくもくと作業してる方が向いてると思いますとか言ってもうてそしたら
ほんなら工場行ったらええんちゃう?もくもくと1人で作業できるで
って言われて案の定不採用ね
今なら思う切磋琢磨って言えって
1人で仕事してるわけじゃない私の仕事は次の部署とかと連携してるんだからって

スマホニコタ普通に地味にストレス与えてくる
押してるのに押せてないとか
押してないのに押してるとかだるい

私半袖ないから土曜日半袖買いに行くよ笑笑
暑いしぬ

何Twitterニコタ民どうしたの?

いや間違いない(っω`- )
全身服一色手放してしまった

また時間できたら双子しよう
アバター
2021/07/15 23:00
ままままま???????戦争おっぱじめようぜ!!!!!
アバター
2021/07/15 22:52
ぽれチョコミントは歯磨き粉だと思ってる、、、
アバター
2021/07/15 22:51
ひっさああああああ!!!!!おかえち!!!!
にこ店支援はぽれに任せとけ????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.