Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


新作気になる

こんにちは、古琉来です。


月末月初は経理締めに追われておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
請求書を集めて確認して経理課に提出するだけなんですけど、それだけなのに何か大変なんですよね…
恐らくこの後にお金を処理する経理課はもっと大変なので尊敬してしまいます。
でもいつも色々無理言って、経理課の方本当にすみません。

そして経理に追われている間にニコタの新作も出ていてしかもロリータとは…!!
ロリータ可愛いですよね、これ×ネコなので外れるわけがない
ただロリータ系は可愛すぎて気後れしてしまうのでまだ購入まで手を伸ばせていない段階です。

とりあえず今のところネコのかぶり物が気になってはいますが、とりあえずもう少しラインナップが追加されるのを待とうと思います。

あと男性服はめちゃ好みだったので、宝塚みたく男装機能とか付いてくれないかなと思う今日この頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.