Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


ジビエ商品に挑戦してきます

こんにちは、古琉来です。


今日はこれからジビエへ挑戦してきます。
ジビエは2年前に函館旅行へ行ったときにジンギスカンを食べてそれきりなので、ドキドキしています。
しかも今回はイノシシなので、ある意味初めてのジビエです。
地元にはよく出没するのですが、母が「臭くて食べれるもんじゃない」と言っていたので、食べることは避けてました。

でも愛媛のリアルハンターの方が赤身が多くてダイエットに適しているという情報を教えてくれたので、挑戦することにしました✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ
あとリアルハンターさんのところは処理もしっかりしているみたいなので、そこまで臭みもないらしいです。
ただ一人で食べきれないことも鑑みて姉に手伝ってもらいます。
コロナ禍で外食も怖いですしね…

レッツダイエット!このイノシシ肉コロッケで!!!!!!!!!
※揚げ物はダイエットに適していないという反論は聞きません。

美味しかったら本格的にイノシシ肉をダイエットに導入していこうと思います。
愛媛のリアルハンターさんは1週間に3キロ痩せたらしいので、なかなか効果が見込めそうです。

味の感想はまた明日にでも報告できればと思います。

アバター
2022/02/05 22:34
>けーさん
この後日記でも書こうと思うのですが、普通のコロッケって感じでした(笑)
結構気合い入れて食べたので、拍子抜けしてしまいました…(笑)
アバター
2022/02/04 18:06
いいですねジビエ!!食べたことないんですけど感想待ってます( ˘ω˘ )!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.